お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

手土産

2013-12-09 | *雑記



昨日は所用のため
早起きして実家へ行く


母への手土産は
買おうと思っても名前が分からないアレ
お店の人にどう説明したらいいかが難しいアレ
  
  母 「パッチにずり上がり防止のベルトが付いたみたいな・・・
     ほら かかととつま先の無いタイツよ・・・」


  ぶ 「ふむぅ・・・たぶんコレね(笑)」




Comments (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫は | TOP | 誇大広告? »
最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2013-12-09 09:10:07
今日の朝移動ですか!?

なら、夫とニアミス(笑)
返信する
かふかの妻さんへ (ぶんこ)
2013-12-09 09:27:15
残念~昨日のことです!
(追記しておきますネ)

先週、新横浜でドクターイエローを発見!
沢山の人が写真を撮っていたのですが・・・
あんこちゃんと
ぶ「かふかさん何処かに居てはらへん?」
あ「隣に居ててもお顔が分からへんやん」
ぶ「モザイクかかってたら分かるかも!」なんて話してました~(笑)
返信する
すごいっ (kogata)
2013-12-09 13:35:35
この説明で分かるところがすごいですね~私にはまったく想像できませんでした

実家でも良いから、ぷら~と一人で新幹線に乗ってどこか行きたいです
返信する
あ! (あんこ♪)
2013-12-09 13:59:50
きっと、みんな時計見て朝とは思わないかも~(笑)
何故かこんな時間に動くの多い私達ね(爆)
仕方ないというか、慣れてるというか・・・

あ~明日のネタが書いてる~~(汗)
でも、そのままやけど!
返信する
kogataちゃんへ (ぶんこ)
2013-12-09 16:26:19
ほとんど連想ゲームやね(笑)

1人で出かけたとしても・・・
この年になってもぶら~っとはできないのよ~(汗)
いつも走ってる感じ。
回遊魚です!(爆)
返信する
あんこちゃんへ (ぶんこ)
2013-12-09 16:30:11
タクシーの運転手さんに
「朝早くから大変ですね」と言われたのですが
寝過ごしたらあかんと思って緊張してたので、
朝というより夜の続きって感じやったわ~(笑)

あらまぁ!
それは失礼いたしました(*^ ^*)(ペコリ)
返信する
あれれ? (albi)
2013-12-09 22:00:24
一人移動でしたか!?

分かるわぁ~
私も母に”ほら、あの首に巻くんだけど、つながってるやつ”
と言われ・・・あ~スヌードねって(笑)
返信する
albiちゃんへ (ぶんこ)
2013-12-09 23:29:43
1人移動で退屈なんで本を読んだら眠くなるし・・・ほとんど寝てました~(笑)

お店の人に「パッチ」って言うのは恥ずかしいらしいわ(爆)
スヌードもあのお年頃には難問(笑)かもねぇ~
返信する

post a comment

Recent Entries | *雑記