ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

ぶらりたらり横浜・・・

2013年12月09日 | 旅   ~国内~
リコッタパンケーキ、ふわふわ♪



燃焼した次の日は・・・
どうしようね~と、大昔来た時にはなかった赤レンガ倉庫群に・・・
有名なお店“bills
世界一の朝食だとか??
なめらかスクランブルエッグもいただきました。
待ち時間もなく入れたけど、帰りには長蛇・・・
修学旅行生(中学生)が食べてたけど、今の子はリッチね~



<赤レンガ倉庫群から見たみなとみらい・・・お泊まりのホテルも見える~/div>


そして、お決まりの中華街をぶらりたらり・・・
さぁ、現実に帰りましょうかねぇ~ふぅ~


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白秋田と・・・ | トップ | やはり富士山! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2013-12-09 09:13:47
やはり、行かれましたか (o^-')b
あいかわらずの好天気(^-^)

横浜のこのあたり、
広々して未来都市って感じがしますね。
返信する
お疲れさま~! (ぶんこ)
2013-12-09 09:13:57
盆と正月は一緒に来たけど・・・
年末は一緒に来て、一緒に去ってくれなかったのよねぇ(笑)
今週もお互い緩急つけて(爆)頑張りましょネ!
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2013-12-09 13:52:45
はい、ホテルから見えてたしね~
コート要らないいいお天気だったし~

“みなとみらい”とはよく言ったもんですよね。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2013-12-09 13:55:12
こちらこそお疲れさま~
忙しない師走に用を増やせてしまい・・・
でも、よかったよね~♪

ま、用も済まず去ってくれたら困りまっせ~
ってしなくてもお正月は来る~
と、言いながらまだぼ~っとしてますわ(汗)

主婦の鑑のぶんちゃんは頑張ってね~
返信する
あはは! (albi)
2013-12-09 22:02:16
最後の一文に主婦の気持ちが代表されてるわぁ~(笑)

先日言ったばかりの横浜、懐かしく拝見です!
あんちゃん&ぶんちゃん旅のように優雅ではなかったのだけど・・・(涙)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2013-12-09 22:23:33
でしょう?
この師走に~って温泉行ってた人もいるな~(笑)

そうやったね~
あの背高のっぽのホテル、出来たての頃泊まったよん。
優雅???まっさか~~(爆)
返信する
さすが~! (かしえママ)
2016-01-07 10:58:54
いいお天気!
ここのリコッタパンケーキ、美味しいですよね~
って一度しか食べたことないけど。
ロケーションもいいし、いい年明けですね(^_^)v
返信する

コメントを投稿

旅   ~国内~」カテゴリの最新記事