ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

三人目♪

2015年04月03日 | お出かけ


ズッコケ三人組、一昨年去年、に続きようやく一人片付くので(まだ予定だけど)桜が咲く中、お祝いして貰っちゃった♪
やっぱり嬉しい♪
お向かいのSちゃんとは産婦人科まで同じだったからね~
同い年で同じように大きくなったから感慨深い?w

おまけにお嫁ちゃんとも中高同級生だし~~(笑)
女子同士、私よりよく知ってるかも?
とにかく、めでたいわ!

お上品な和食だったのでデザートもガッツリ(笑)
ドリンクバーで二次会のほうが長時間はいつものこと。
結婚式での母の心得?色々レクチャー受けました、ってあんこは花婿の母ですけど(汗)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これで・・・ | トップ | 影響大!! »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事