ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

また一人・・・

2014年01月07日 | お出かけ


我が町のズッコケおばさん三人組の新年会。
近くのお鮨屋さんで、って寒いのでまずは土手鍋(笑)
お喋りに花が咲き写真はそこで終わり~(汗)
お向かいに住んでても旅行のあと、年末のご挨拶しただけで2度目。
皆さん、お忙しい~

ってね、Tさんちはお正月去年お嫁に行った娘さん(Yと同級生)夫婦が帰ってきたりで忙しく・・・
お向かいのSちゃんちは・・・
なんと年末にMちゃん(これまたYと同級生)の彼氏がご挨拶に・・・
今年、June brideに・・・
めでたい、めでたい、あ~羨ましい~(笑)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恒例の中にも・・・ | トップ | かぐや姫の物語 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー!!! (albi)
2014-01-07 09:15:19
土手鍋美味しそうやなぁ。
寒い時はコレだ!

あらら・・・あ先に失礼!になっちゃった?(笑)
今年はそろそろ・・・かもよ。
返信する
そっか~ (ぶんこ)
2014-01-07 09:15:25
Mちゃん、そんなに早くお式を挙げるんやね。
Yくんもあっという間かもよ!
逆プロポーズってこともあるからねぇ♪
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2014-01-07 09:22:07
近いのでみんなで自転車で・・・
ゆえに土手鍋がほんと美味しかった~~
その後、動けないくらいお鮨食べたんやけど(汗)

去年一人、今年一人、じゃうちは来年?になればまだ許せる(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2014-01-07 09:23:53
一応、一つは予約してあるそうです。
Sちゃん「6月なんて暑いやん!」と・・・
ま、聞いてもらえないやろね(笑)

もう真夏でもいいわよ!(爆)
そうね~そうなりゃ早いかも??
でも、問題多いようで・・・ブツブツ・・・
返信する
あはは (空子)
2014-01-07 09:27:09
出たっ!!あんこちゃんの恨み節(笑)
電撃結婚もありかもよ。
結婚だけは本人次第やから、親の思い通りにはならないのよねぇ(経験者)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2014-01-07 10:17:49
へへ、今年もこれでいってしまいそうですが・・・
お聞き苦しいでしょうか・・・(大汗)

私は相当苦労?したから子供には滅多な事で反対しようとは思わないんですけどね~~
本人さえよかったら誰とでも喜んで~~
熨斗つけますけど~~
返信する
電撃 (バルちぁん)
2014-01-07 11:09:19
みなさま・・・盛んのようですね。
おいら・・・撃沈のようですね。

そんなころが 一番楽しい・・・あとは地獄だす。

我が家も放置プレイ・・・今日も放置!!
返信する
Unknown (かふかの妻)
2014-01-07 17:42:12
息子の友人二人も今年、結婚します。
みなさん、上手に相手を探してきますね~(#^.^#)
返信する
偉そうなコトは言えないけど・・・ (ぼってん)
2014-01-07 18:14:06
私も親を泣かせたクチだから(曝)

連れ添ってくれるなら 文句なんて!
その時になってみないと解らないけど(笑)
でも やっぱり羨ましい よね?
返信する
バルちぁんさんへ (あんこ♪)
2014-01-07 18:44:32
いやいやバルちぁんは大恋愛で電撃だったんでしょうね~
あ~羨ましいわ~
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事