ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

白浜のまくら

2024年01月31日 | 宿

大きなベッドでwとってもゆっくり眠れました~

 

 

 

サラッとwぶんちゃんが紹介してくれたお宿をご紹介

近頃、田舎の温泉にもお宿が増えてきて、でもそれほど行きたいと思わなかったけどw

ここは「なんか良さげ~」と思いもっと田舎に向かって車を走らせてきました~

昨年7月にリニューアルオープンしたそうです

 

ロビー、奥がダイニング、左は小さな売店

 

ベッド以外にこんなスペースも

夜な夜な、ぶんちゃんは刺繍、あんこ♪は編物しながら

お喋りタイム(って寝てる間以外ずっとお喋りしてるけどw)

 

シャワーブース、温泉あるから使わなかった~

洗面所の写真、鏡にぶんちゃん写ってたのでカットw

 

着心地とってもよかったです~

あんこ♪でもゆったり(爆)

 

全てこだわりが詰まってて・・・

 

 

 

珈琲、紅茶、あられ

 

竹の歯ブラシに紙歯磨き剤が一番感動w櫛も竹

お持ち帰りくださいとあったので遠慮なくw

あ、冷蔵庫にもビール、お水、みかんジュースもいただきました~♪

 

これはお部屋でなく、大浴場(いや小浴場w)の脱衣籠

鳥かごみたいで・・・欲しい~~~w

って置くとこないか~~(汗)

 

温泉にはタオル常備でお部屋からは手ぶらでいけます

貸切風呂も無料で入れました~

 

なかなか大人な、そして落ち着けるお宿でした~

明日は『あご』編w


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スロースターターw | トップ | 白浜のあご »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (albi)
2024-01-31 11:50:23
若い頃はホテルも好きだったけど、この歳になると
こんなんが良いねぇ。
派手さなくシンプルなんだけど、センスの良さが光ってる✨✨

うん。うん。脱衣籠素敵。
コレ欲しい😂😂😂
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2024-01-31 17:08:31
スタイリッシュ過ぎずwこだわりもほどほどwで
居心地が良かったですw

でしょ?なんか可愛くて~~
albiちゃんちなら置けるわ~♪
返信する
良いお宿でした! (ぶんこ)
2024-01-31 21:24:46
ゆっくり脚をのばせるw良いお部屋やったね。
ついつい時計を探してしまう私って
どんだけ時間に追われてるんやろ?なんて思ったわぁ(汗)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2024-01-31 21:36:33
だったよね~やり過ぎ感もないのがよかったわw

テレビはあったけど時計はなく・・・
ゆっくりお過ごしくださいなんだろうけどw
私達には慣れなかったよね(汗)
返信する

コメントを投稿

宿」カテゴリの最新記事