ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

#76  T2のお献立

2011年01月17日 | T’sレシピ&つくれぽ

 

持ち寄りパーティーに持って行くのに朝から料理をし、残りを私に・・・

カウンターに残されていたのをお昼御飯にいただきました。

『手羽元のお酢煮』はT2のお得意料理(鶏好きです)

そしてこの冬彼女がはまってる蕪を使って『かぶとアボカドのサラダ』

人に作ってもらうと何倍も美味しいですね~

T2が帰ってから「冷蔵庫にまだあったのに」と・・・

他にもまだ一品ありました~残念・・・

 

 

今日、また無事な日を迎えられて幸せです・・・

昨夜の「地震速報」にもドキッ。

先日来からとても寒いので心痛いです・・・


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #75  セール | トップ | #77  新年会 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
料理好きは (mamaさん)
2011-01-17 10:29:50
将来が楽しみだなぁ。
あんこさんの老後は安泰や。
美味しいものを食べさせてもらえそう(爆)

こちらは、もろ震源地だったので、揺れました~~。神戸で被災し、四国でも、となったら恰好つかんわ。
返信する
あらぁ~ (albi)
2011-01-17 10:42:36
主婦歴30年の私よりずっとちゃんとしてるわ
すぐにでも花嫁さんになれそう

かぶとアボガド・・・いただきっ
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2011-01-17 11:05:11
って、ずっと我が家に居るってこと
家事は私より出来るんですが・・・
早くと願うは母ばかり


この地でも長い間揺れました。ご仏壇の前にいたので罰当たった?と思ったくらい・・・忘れられません。
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2011-01-17 11:11:43
冷蔵庫に有るもので作れる人です。
この特技我が家でしか生かせないとは・・・
この冬、カブにはまってはって今日のお弁当にはカブをアンチョビソースで炒めてはりました。
カブとアボカドのサラダはわさびマヨネーズです。
あと色にキュウリとプチトマトが入ってました。

返信する
料理上手 (かふかの妻)
2011-01-17 15:50:30
将来の旦那さん
お料理の上手なお嫁さんやし
うらやましいなぁ~~
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2011-01-17 21:16:44
将来があるのか・・・母だけが気をもんでます~
料理上手だけでは・・・
返信する
ほほぅ~! (ぶんこ)
2011-01-17 21:52:00
我が家にも週2くらいで貸し出ししていただきたいわ!

17回忌をするって夫の従兄弟が言ってたけど、
震災は昨日のことのようでもあり、遠い昔のようでもあります。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2011-01-17 22:02:05
お疲れさまm(_ _)m

いや~よく知ってるでしょT2の性格を・・・
ま、バイトなら喜んで~かもよ
あ、それともずっと引き取って~

あの日は忘れられません・・・
あの前後って感じかな・・・
返信する

コメントを投稿

T’sレシピ&つくれぽ」カテゴリの最新記事