ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

#75  セール

2011年01月16日 | お出かけ

 

子供が小さい時、夏と冬のバーゲンは一番のストレス発散でした。

あまり考えずに?片っぱしから買って行く・・・

自分の物だとサイズとか色々考えるが、子供服は書いてあるサイズのまま袋に入れる・・・

男女いるからおさがりがなかなか難しい・・・

これまた幸いと買ってスッキリしてた・・・と今になって気付く・・・

近頃はセールと聞いても混んでるし~欲しい物ないし~と行く機会すらなかったが、先週ちょこっと大阪に行って久しぶり楽しい思いをした。

↑は一部・・・このコーディネイトで着る気はないけど、一応・・・

さ~って「いくらやと思う?」(これって大好物!?)

そして

履くと裏にはちゃんとゴムがしっかり貼ってあって室内履きだけど、機内やホテルの朝食くらいは行けそうな履き心地。

さ~って「いくらやと思う?」

 

 

答・・・・・・・・・・・・・・・・どう??

グレーのチュニックベストなら9割引き。他でも8割引き以上!!

他にも「千円」っていうのも買ったがどうも高い!と感じたあんこでした~♪


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #74  寒い寒い日は・・・ | トップ | #76  T2のお献立 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かふかの妻)
2011-01-16 11:15:33
きゃあ~
あんこさん、足きれい~~
返信する
すごい!すごい!! (albi)
2011-01-16 11:18:43
お見事

私は買い物下手なの
多分、ぼーっとしてる人間だから?かなと思うんだけど

友人にとっても上手な方がいて、いつも見習わなくては・・・と。

これ安いわ
特に室内履きいいわ

あんちゃんはいつもお上手先日のガラスも素敵だったもの(お値段知らないくせにね

返信する
300円!? (mamaさん)
2011-01-16 11:30:57
下着も買えない値段やね
靴なんかお出かけにでもいけそう。
あんこちゃんのおみ足もキレイよ~~
最近はデパートもバーゲンもご無沙汰なので、物の値段にはとんと疎くなってるけれど、これがお安いには解る~~
返信する
ふふんっ! (ぶんこ)
2011-01-16 11:40:18
人にCの時計買わせて・・・これですかい!?(笑)
そんにため込んでどうすんの~(爆)
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2011-01-16 11:50:18
ハハハ、ぶんちゃんがお腹抱えて笑うわ~
何度もぶんちゃんちの手タレしてるからわかるでしょ?足首が写ってない(それほど太い)ところが良かったかな?
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2011-01-16 11:57:24
いえいえ、albiさんはセンスいいから~いつも素敵な買い物してはるよ
今回のはほんと楽しかったわ~袋いっぱい買えたし

室内履き安いので思わず買占めようと思ったら・・・私のサイズがやっと一つ見つけて後はもっと大きいのんしか残ってませんでした~
またプレゼント出来たんやけど・・・
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2011-01-16 12:01:51
〇ニクロでも買えないやんって言いながら袋に詰めて楽しみました~ストレス発散

またまた~実物知ってはるのに~ほんと太い上を写さなくて良かった~
サイズがあればイニシャルのようにしたかったです~

返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2011-01-16 12:05:43
へへへって・・・自慢出来ない買い物はここで披露出来ませんねん
ぶんちゃんもでしょ?

そりゃこれだけで止めておけりゃ貯まるわな~
返信する
Unknown (ちょび)
2011-01-16 16:40:31
やっすい!!買い物名人にもほどがありますやん
私なら・・・値札はったまま歩きたいぐらいですわ(笑)
返信する
ちょびさんへ (あんこ♪)
2011-01-16 20:56:50
もう~ここでもまた笑わせてくれますね~
ほんとは全て外すみたいなんですが、この二つが残ってたので写しました。
なんならお持ちしますよ
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事