ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

一人花火・・・  一人でものんびり出来ないハワイ旅4

2018年10月19日 | 旅  ~海外2018~
ビルの間だけど、充分!お部屋から見られるって幸せ~~♪






どんどん、日がなくなってきたので今日も旅ログw


慌てて帰ったのが、お部屋からこの花火を見るためw

毎週金曜日、ほんの5分ほどだけどあがる花火。
きっと、バルコニーから観られると・・・それを確認したかった(笑)


本当ならNちゃんと見るはずだったんだけどね~~(涙)
始まるギリギリに帰ってこれました~(汗)
ちゃんと見られたわ~~♪


夜は焼けないのでwのんびり座ってられる


でも、一日中一人なのにウロウロしてたのでスマホの充電が切れそうで、「バッテリーが少ないのでカメラ作動できません」と
強制終了されて、最後の大きいのが撮れなかった(涙)

でもでも、予定通り観られてラッキー♪花火好きだから~~

こうしてあんこの一人旅?(って言えるから?)の最後の夜が終わりました~

さ~て、明日帰ります♪wってこれは来週かな??w

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美? 一人でものんびり... | トップ | 心苦しいのですが・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さなえ)
2018-10-19 13:49:39
あんこさんは確かに幸運の星の下に生まれていますね。お天気だけではなく、ね。

私は嵐を呼ぶ星の下w。結局は幸運に恵まれ終わりよければの結末になることが多いのですが、あんこさんみたいに、途中もすんなりいけばいいのになあ。
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2018-10-19 22:27:29
有難いことだと思います。
って色々あるんですよ~w
色んな経験してますです(笑)
何事も前向きでいいようにいいように考えますけど。

あ、お天気は足を手術してからなんです~

終わりよければが一番です!
返信する
さすがっ! (albi)
2018-10-20 08:43:08
ちゃんと一人でも楽しんでたのね。
ネズミにひかれなくて良かったわ(笑)

旅先で花火、それもホテル部屋から。お得感いっぱいや。
返信する
Unknown (igaiga)
2018-10-21 15:44:23
イイなぁ〜ひとりリゾートのプールサイドで花火🎆を見るなんてサイコー💕
南国の花火はなんとなくファンキーな感じがするのはワタシだけ❓
日本の打ち上げ花火とは雰囲気が違うよね。
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2018-10-21 16:19:49
花火はお部屋のバルコニーから。
あ、プールサイドからもたぶん見えるかな?
でも低いから無理かもw
ってほんの5分ほどなんやけどね~
でも最高でした!

バルセロナもここも小さな打ち上げって感じでした。
日本の大きいところのも、空いた涼しいところからならいっぱい見たい(爆)
返信する

コメントを投稿

旅  ~海外2018~」カテゴリの最新記事