ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

心苦しいのですが・・・

2018年10月22日 | 旅  ~海外2018~
荷物多いの嫌いなので機内持ち込みコロコロに4分の1も入ってませんw







あともうちょっとで終わりのハワイ旅なのですが・・・
終わる前にまた旅立ちます(汗)

「え??また??」って声があちこちから聞こえてきますが・・・スミマセンm(_ _)m

どうも流れがそうなってるようで・・・

でもでも、今回はすぐ帰る予定です。
もちろん、何のアクシデントもなければですが・・・



今回は近いのでLCCで行きます。初PEACH!!
すぐなのでコロコロも要らないし、荷物も預けなくていいやと思ったのですが、そういや液体規制があったのを思い出し
帰りだけ受託荷物料金払いましたw
何を買うかわからないし~


ネットでの先払いだと片道2千円ですが、当日だと3千円以上するらしいのです。
それは勿体ないとw



私のは着替え一組とお寝間着と化粧品のみ



増えました!
現地合流する人のリクエストw
関西でしか売ってないお出汁や梅干し、お土産などを入れても半分にもならない・・・
機内持ち込みは全てで10キロらしいのですが、これでも余裕です。
あ、一週間後?からは7キロになるそうですよ。どんどん厳しくなりますね。

では、ちょっといってきます♪




コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人花火・・・  一人でも... | トップ | 無事に・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふっ! (ぶんこ)
2018-10-22 08:39:23
職業は主婦というより旅人やなぁ(笑)
お気をつけて行ってらっしゃい♪
そしてハプニング無く帰れますように!

梅干し、必要品なんや〜
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2018-10-22 08:52:28
わお!コメ開いてた(汗)
ハプニング続きやから・・・
もう何があっても驚かない?
いやいや、気をつけて行ってきます~

和歌山人やから?
高いからリクエストw


返信する
Unknown (てぶくろ)
2018-10-22 10:32:38
コメント欄が開いてるうちに、コメントしようっと。
ピーチ、私も昨年に初体験しましたが、なかなか快適でした。
どこへ行くのかなぁ、あそこかなぁ、、、
お気をつけて!
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2018-10-22 10:39:08
まだまだ出ないので気が緩んでます(汗)

そうでしたよね〜
ジェットスターはよく使うのですが
第二ターミナルが初めてで、どうかな〜と。

北海道より沖縄より近い海外です(笑)
値段を考えたら飛ぶの?って思うけど(爆)
返信する
Unknown (igaiga)
2018-10-22 22:47:47
仕入れの成果を楽しみにしてます〜w
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2018-10-25 09:59:39
それがね、売ってなかったの!
市場で一度見かけたんだけどニセモノっぽくてw
空港の免税店にもなかったの~(涙)
なんで?
返信する

コメントを投稿

旅  ~海外2018~」カテゴリの最新記事