ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

〆は・・・

2019年07月31日 | 食事処
本当はツメ(タレ?)よりお塩にスダチなんか絞ってくれるとより嬉しいw








コースでいただく最後のご飯ものは何がお好きですか?
あんこは・・・


あさりたっぷりの釜めしと鶏の釜めし、2種類食べられたんだけど・・・


釜めしより、お鮨が好き~~♪


恒例のT町ズッコケおばちゃん二人にお誕生日会をしてもらう。


春のランチと同じお部屋w今回はディナー、個室なのでいくら賑やかにしてもOKw



そして、本当の最後の〆は二次会・・・


夏バージョンのパフェ、グラニテが入ってますw


この田舎は中華そばが人気で今も行列のお店もあるようですが、あんこはあり得ません。
周りもそんな人はいないな~~


北海道?札幌が〆にパフェが流行ってるらしいですが、あんこは昔からパフェかアイスって決まってます♪
3人組も昔はケーキセットとかコーヒーだけとか言ってたのに、いつの間にか全員↑こうなったのです(笑)


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸か不幸か・・・ | トップ | じゃんじゃん!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (igaiga)
2019-07-31 08:26:32
穴子に塩ってやったこと無かったです。美味しそう~
ワタシは最後の最後は近くのコンビニで買うダッツ。
飲んだ後に無性に食べたくなるw
返信する
igaigaさんへ (あんこ♪)
2019-07-31 08:31:59
スダチ絞ってお塩をパラっと・・・好き~~w

ね、飲む人もアイスが食べたくなりますよね~~
〆アイス党作ろう!(笑)
返信する
Unknown (ぶんこ)
2019-07-31 08:35:31
私たちのどちらかが〆がラーメン党だったら、
こんなに長くは付き合えなかったと思うなぁ(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2019-07-31 08:47:49
ほんまや~~w
二人でラーメン食べたことないよね?

周りも言えない雰囲気のままアイス党になったかもw
返信する
Unknown (空子)
2019-07-31 09:25:50
〆はお茶漬け!
ステーキでもお茶漬け(爆)
ノンベェの友人はコースについててもデザートを断って、デザートもワインです(笑)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2019-07-31 09:31:28
知ってます(笑)
空子さんはお茶漬けって言わはると。
子供の頃、お茶漬け禁止?(きっと食べ過ぎるから益々ってことで)だったので習慣がありません。
時々、出汁茶漬けとか出ると美味しいな〜って。
あ、ひつまぶしのも好き♪

デザートとチーズ選べるところありますよね?
飲む人用なんでしょうが・・・
飲めないのにデザートがアイスクリームでないとチーズにします(笑)
返信する

コメントを投稿

食事処」カテゴリの最新記事