ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

母の日にならずw子供の日 2

2020年05月13日 | 家族
大きくて甘いかりんとう♪






昨日、よく考えたら肝心なことが抜けていたw
もちろん、来てくれた一番の理由は『母の日』だと思うw
付き合いが長くなり?「花と団子」ではなく、今年は「花なし団子」に決めたみたい(爆)
今年はお菓子の詰め合わせでした~本物の団子、みたらし団子もあったw

ってね、「お義母さ~ん、私食べたかったので一つ食べてもいい??」と、私が食べる前にかりんとうを頬張った!
自分が食べたかったんや~~wわかるわかるw
実家にも同じものを持って行くようなのに・・・ま、可愛いやっちゃ(笑)←私ならそんなこと義母に出来なかったな~とw
ってその私はその頃


前回「おっきいね~」と言われたおにぎり、もう半分の小ささにしてみましたwよく食べるうちの子供に小さいおにぎりなんて作ったことなかったわ


お腹が空いたという、こっちゃんの為に慌てて唐揚げを(それしか食べないw)
毎年、「母の日」はすぐに帰るから、何も用意してなくて~~
「こっちゃんのだけでいいので」と言ったが、どうやら食べそうなので追加で筍やらあるお野菜やまた唐揚げをどんどん揚げるとどんどん減るw

「もう、ママとこはいつでもいいや」
「すぐにこんなに色々出てきてすごい~~ママところは何一つ出てこないもん」とおだてられ・・・
と、しっかり遊んで満腹になり帰って行きました~

ま、気を許してくれることは有難いと思ってます♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の日にならずw子供の日 | トップ | 母の日?返礼品?w »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ・・・ (ぶんこ)
2020-05-13 08:40:02
お嫁S ちゃんの胃袋までつかんだね〜♪
返信する
Unknown (空子)
2020-05-13 09:13:08
子供っておむすびと唐揚げはセットになってるよね。
うちも帰りに用意するお弁当は唐揚げとおむすび、彩りに卵焼きが定番だよん。1時間もせんうちに「喜んで食べてます」とメールが来るw
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2020-05-13 09:30:26
ま、「ご飯は私が作って持ってきます」と言われるよりはましかとw
先日のSちゃんに出した木の芽和えもめっちゃ喜んで、帰り道筍と白味噌買って帰ったそうです、木の芽は我が家のんw
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2020-05-13 09:34:05
うちの子供はみんなよく食べたのでどうも調子がw食の細い子って難しいです。
ちょっと興味が逸れるともう食べません。
唐揚げと苺だけ(爆)

言われたものしかこっちゃんには出さないようにしてますw色々気を遣う(汗)
空子さんのだと何でも美味しいし♪私にも持たせて欲しいw
返信する
いいね! (albi)
2020-05-13 14:37:07
お顔も可愛いけれど、中身も可愛いお嫁ちゃんやね。
大きな気遣いも肩凝るし、かと言ってなんの気遣いなしも寂しいし
丁度良い感じ♡
大当たりのお嫁ちゃんだ!
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2020-05-13 18:09:05
末っ子wやから?甘えるのが上手な気がします、Yもねw
何やかや言いながらお昼ご飯食べて帰ったもん(笑)

大当たりの姑って言って(嘘)
最初から娘が一人増えたような感じです。
T2より気を遣ってくれるしね、ま、お互いw
ずっとそういう関係ならいいな~と思います。
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事