ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

母の日にならずw子供の日

2020年05月12日 | 家族
へっぴり腰ですw




母の日の日曜日にY家族が朝からとんとんwやってきました。
この頃は何もわからず本人がおもちゃにされwこの頃は乗っても全然大丈夫でMが「気に入ってるからずっと出しておけ」と言うので年中出してたら・・・
近頃、見る度に「ガオ~さんが居てる」と(笑)
「ガオーさん」はこっちゃん命名w彼は名前付け名人らしい(親バカが言ってましたw)

どうにか↑近くに行ったけど一度だけw
「ガオーさん」の話になると固まり、座敷の手前で足が止まります(爆)ゆえに、もう片付けようかな~~wホッ。

と、してると「あ、タンクローリー!」
働く車大好きこっちゃんは車の音にも敏感でw
急いで、お玄関で靴を履き(そういう時は自分ですばやく履くw)走って・・・



エンジン切るまでに乗せてもらいご機嫌さんでした。
日曜日もよく働く社長兼小間使いのおじいたんもご機嫌w



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝 満15歳になりました~♪ | トップ | 母の日にならずw子供の日 2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふふ (ぶんこ)
2020-05-12 08:31:21
じじの日でもあったわねぇ♪
おじいたん嬉しそう!
返信する
うん。うん。。 (albi)
2020-05-12 08:51:19
目隠ししててもじいじの笑顔がわかるよ。

じいじ&こっちゃん、可愛い!タンクローリー⁈トラックのCMに出てきそう。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2020-05-12 09:07:34
そうね、でもマイペースなおじいたんは、好き勝手にwま、しゃあないね、性格やからw
相思相愛であることは間違いなさそうw
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2020-05-12 09:09:26
Mは「おじいたん」と呼んで欲しいらしくw
Sちゃんが必死で教えてます(爆)

CMになれば喜ぶやろうね~おじいたん(爆)
返信する
Unknown (空子)
2020-05-12 09:36:54
近くで住んでるのが羨ましい。
もう2ヶ月も生を見てませんw
男の子やねぇ。タンクローリーがわかるんだ。
おじいたんの嬉しそうなこと!
孫と相乗りは格別だったでしょう。
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2020-05-12 11:18:14
Sちゃんも最初は悩んでました、でも実家とうちとお姉ちゃんち、そして集合住宅の子供達は家族!とみなすことにw遊びのようなお稽古もプレスクールもみんななくなってしまったしね~
Yが毎日居るので半同居な感じだし。

一番に覚えたのは軽トラw次がゴミ収集車w(これはうちじゃないですよw)
ちょい情けないですがwま、楽しそうだし(笑)
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事