お昼寝はねこと一緒に

暮らしのおぼえがき♪

好み

2020-05-11 | *雑記

 

昨日

息子夫婦Sから届いたプレゼントは

” 贅沢品 ” と甘いもの

 

でもって

どちらも残らないもの

 

分かってるなぁ(笑)

 

 

 


Comments (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒猫 便り | TOP | お勉強 »
最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
’sなのね~ (あんこ♪)
2020-05-11 08:37:06
兄弟仲良くプレゼント、良かったね~~
うちも残らないものが(笑)
はい、よくわかってるわ。
この点、お互いお躾が良かったようでw
返信する
あんこちゃん (ぶんこ)
2020-05-11 09:01:55
お互いすり込みには成功したね(笑)
母にもお花とお菓子を贈りました。
私も躾られた?(爆)
返信する
おっ! (albi)
2020-05-11 14:15:35
お嫁ちゃん、センス良し!
ステキなお花だね。

そう。そう。消えもん、これプレゼントの基本かも〜(笑)
返信する
albiちゃん (ぶんこ)
2020-05-11 17:36:12
基本はしっかり押さえてえてるよね!?(笑)
で、好みのツボもね。
ありがたいことです♪
返信する

post a comment

Recent Entries | *雑記