ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

お休みが続くと・・・

2014年09月18日 | 家族
ドリンクーバーにソフトクリームバーまでついてる♪





「付き合って」とうるさい・・・
ほんと、カラオケ好きなのね~
一人で行けばいいのに・・・
どこかの高尚な趣味の方とは大違い~~練習熱心は同じやけど(笑)

こんな新聞のチラシまで用意してるし~(笑)
オープンしたてなので待ち時間、ほんのちょっとでもドリンクバーさせてくれる、ラッキー♪

この日、何のご褒美もなし(怒)
先日、決別したはずやのにな~(笑)
ちょっと優しすぎるあんこ♪って誰も思わへんか~~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元取らにゃ! | トップ | 結果オーライ? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふふふ・・・ (albi)
2014-09-18 08:37:59
できた優しい奥様やわ。

私も夫が忘年会の頃になると付き合わされてたわ。
暫くご無沙汰だなぁ~
ソフトクリームまでついてるの!?見たことない。
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2014-09-18 08:55:19
ね、よく出来た奥さまでしょ?(爆)

オープンしたてはとても綺麗でディスプレイも大きく見やすくサービスもいいわ。
ソフトクリームバーが一番あんこには嬉しいかも?(汗)
返信する
ふふっ (ぶんこ)
2014-09-18 09:05:45
M男さん、アイス付きの(笑)いい場所みつけたね。
連休は敬老の日もあったもんなぁ・・・(*^^*)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2014-09-18 09:10:58
優しいでしょ?決別してるのに(笑)

そっか~敬老の日だからと思えば腹も立たない?(爆)
返信する
敬老の日 (空子)
2014-09-18 09:48:08
安上がりで羨ましいw
めちゃくちゃ高くついた敬老の日でしたー。
うちは夫が吹き出したら猫がフーフー怒る(笑)
ボックスに入るのは騒音から逃げるためよん。
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2014-09-18 15:17:49
付いて行っただけでゼロ円だし(笑)
敬老の日と思えば腹も立たないと結論に達しました、年金受給者やし~~

あらら、〇ちゃんクラシックがお気に召さない??
私はフルートの方がいいな~~
楽器好き♪
返信する
カラオケ (バルちぁん)
2014-09-18 17:48:19
いいなカラオケ行きたいな?

誰も付き合ってくれない・・・

最近カメラも疎かに・・・・ただ、やみくもに走るだけの私です!!!
返信する
バルちぁんさんへ (あんこ♪)
2014-09-18 19:16:36
若い奥さまに頼んでみたら??
うちも、頼まれるから仕方なしに、たまに付き合います(笑)

走れるだけいいじゃないですか!!
素敵ですよん♪
返信する

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事