ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

#74  寒い寒い日は・・・

2011年01月15日 | わんにゃん

 

有り難い事に出掛けない日に降る冷たい雨・・・(って雪やと思ってたけど)

なのに、一日2回お風呂に入る奴もいて洗濯機の中はバスタオルでいっぱい。

お嫁に持ってきた(何年前やねん)乾燥機は早くも壊れ・・・我が家にはカワックもなし・・

どうすんねん、と言いながら・・・

この頃、気が変わった?歳?あまりの寒さ?で家に入る時間が長くなったしっぽなとこたつ番・・・

暑くなると・・・私の横で一緒に眠る・・・


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #73  ハングル | トップ | #75  セール »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こう寒いと・・・ (ぶんこ)
2011-01-15 12:46:12
さすがのしっぽなちゃんもオコモリやね~(笑)
別宅に行くのも寒い!?(爆)

うちのも、今日は鳥の巣みたいになった膝掛けの中でうつらうつら・・・寝てたら可愛いのにナ

こちら、雪は今のところ降ってないです!
返信する
わかります・・・ (albi)
2011-01-15 13:28:52
行動派のあんちゃんでも、炬燵番な日があるのねぇ(笑)

温かそうなちゃんやわふかふかでなでなでしたーい
返信する
そっか~ (あんこ♪)
2011-01-15 13:54:01
そちらで降ってないのにこっちは無理やわ、雨も止んで洗濯物干せました~

そやねん、寒いもんね~このまま、ここに居たらと思うけど昨夜も外で寝てました、やっぱりアホ。
お、ぶんちゃん、寝てるって事は長なきはしないのね
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2011-01-15 13:57:53
はい、家にいる冬はず~っと『こたつブタ』です。動かないって言ったら絶対動かない(自慢にならん・・・)
全然洗ってないから汚いけど、何故かふかふかよ
おこたの中でフラッシュしたからビックリの図です
返信する
Unknown (ちょび)
2011-01-15 15:32:36
おこたぬくぬくのしっぽなちゃんになりたい~今日さむすぎます(T_T)

韓国旅行記 おなかいっぱい読ませていただきました
今日みたいな日はかっら~いチゲたべて体の中からあっためないとだめですねぇ
返信する
こちらも (mamaさん)
2011-01-15 17:08:00
今日はさぶ~~
雪国のひとには叱られそうやけど、今年一番な気がする。
猫も炬燵から出てこないわ
お宅の猫ちゃん、夜はお外なの?
ぶんこさんのおっしゃるとおり、別宅があるね。
返信する
コタツ (かふかの妻)
2011-01-15 17:28:12
去年までは、コタツを出してたので
クーは、勝手に入ってホッコリしてましたが
今年から電気カーペットに替えてからは
家族が電気カーペットにベタッと寝てると
一緒に添い寝するのが好きみたいです
返信する
ちょびさんへ (あんこ♪)
2011-01-15 17:46:55
どこもかしこも寒いようですね~
明日はもっと寒いとか・・・
ほんと、今夜寄せ鍋なんですが、チゲ鍋にすればよかったわ~

バカな旅行記読んでいただきありがとうございます
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2011-01-15 17:49:43
ほんと寒いですね~明日こそ雪みたいですよね
センター試験の子達が可哀想です~

いえ、ずっと外で暮らしてます。昨夜も別宅へも行かず渡り廊下の篭の中で寝てました、ちょっと?だいぶおかしいんです~
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2011-01-15 17:53:10
うちは早くにおこたが壊れ、ホットカーペットの上におこたとお布団をかけてます。
その方が暖かく寝易いから

しっぽなは気が向かないと家に入りません。って今年になって長時間入れるようになったという変わり者です
クーちゃんのように懐いてくれるといいんですが・・・
返信する

コメントを投稿

わんにゃん」カテゴリの最新記事