ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

〆パフェ

2020年10月20日 | かき氷・パフェ・アイス・甘いもの

あんこ♪とNちゃんは軽めのコーヒーゼリーパフェw

 

 

めっちゃ満腹ですが~~

北海道では〆パフェが流行りwってあんこ♪の真似したと思うんですが~~

絶対、〆はラーメンよりパフェ派だから、昔から(笑)

 

ご飯食べに行く時にみつけた雰囲気のいい路地

 

大阪なら法善寺横丁?wメルボルンにもステキな路地があったな~~w

そこに夕方6時から営業の珈琲屋さん

 

雰囲気よし(女子率高しw)

 

 

 

血液型で盛り上がるwNちゃんは「AB型いじめや~」と(爆)

 

もちろん、帰りも雨は降らずお月さまも

 

どのお店も徒歩5分内、考えずに選んだのに~~ほんと美味しい夜でした。

さすがに満腹でドーミーイン名物の「夜鳴きそば」は食べませんでした。

あ、Cちゃんは食べた!やはり若さか??(6歳下)

パフェ食べながら「2日で行きたいところ、見たいところ、食べたいもの、過ぎるほど出来たので明日はもうなにもいりませんw」と・・・

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さ~てメインですw | トップ | go to 北の旅 総括ですw »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うん。 (albi)
2020-10-20 08:41:37
聞いたことあるワ。
沖縄はステーキ、高知は餃子、そして北海道はパフェでしめる(間違ってるかも?)

うふふ。北海道リポート、私には食レポの印象強し!
どれも美味しそうでした。
返信する
正しい〆? (ぶんこ)
2020-10-20 08:44:42
北海道は飲んだ後は〆パフェなんでしょう?
私たちはずっと昔から実践してたよね(えっへんw)

さて、次の日は何が出てくるのかなぁ♪
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2020-10-20 08:53:25
そうそう、大昔(21歳?)ぶんちゃんと沖縄で深夜にステーキ食べてたらおばあちゃんwが母の日のお祝いされててステーキを!あれは驚きました~w
高知の餃子はまだ未体験w

ハハハ、私のはほぼ食レポ(汗)
写真はほぼ食べ物w
それが魅力だし幸せなんだから仕方ないよね(大汗)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2020-10-20 08:59:10
ね、私達はいつもそうだったよね~
北海道が真似したのよ~
ってどんどん私の周りは〆パフェ広めてるし~~
正当派よ!!(笑)

私達は若い時からダランダランだけどwそれも周りに広めててw無理せずのんびり旅を推奨してます(笑)
美味しいものは食べるけど(爆)
返信する
Unknown (空子)
2020-10-20 10:18:55
私はラーメン派。
酔っ払ったおじさんに混じってすすってた。ネクタイを鉢巻にしたサラリーマンもいたっけなぁw
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2020-10-20 12:06:21
どこまでも男前~w
正当派の吞兵衛ってことかな?(笑)

この地はとってもラーメン有名ですが、食べに行かないです~一応、おススメと聞かれた時用のお店はあるんですが(汗)
返信する

コメントを投稿

かき氷・パフェ・アイス・甘いもの」カテゴリの最新記事