ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

go to 北の旅 総括ですw

2020年10月21日 | 旅   ~国内~

最後まで美味しいですw

 

 

3日目、もちろん朝風呂もし、朝食をしっかり食べて

旭川を後にします・・・

もうやりたいこと、たべたいものコンプリートだし(笑)

 

高速を途中下車しワイナリー♪

 

 

映画の撮影場所になったとか?ちょい見学もw

 

あんこ♪の目的はワインではなくこれ!

 

おやつにソフトクリームを食べて早めに空港へ。

レンタカーにガソリン入れて返却もしないといけないしね。そうしたら雨が・・・

なんと賢いのでしょうか雨さん♪有難いです。

空港でお土産を買って↑遅いランチ?早いディナー?旅最後の食事は、ラクレット!!

3人共チーズが好きで良かったね~~といいながらビールとワインでこの旅に乾杯!

パスタが美味しかったです、3人で二つで良かったな~~(汗)

搭乗までラウンジでゆったり~~(あんこ♪は会計会計w)

『go to トラベル』のお陰でお安く行けました~~有難いことです。

あ、最後に・・・

 

地域共通クーポンの「紙チケット」

 

15%貰える「地域共通クーポン」

ほとんどが電子クーポンでした、これがね~~使うところがほぼない!!(って10月に始まったばかりだったのでなおさら??)ドラッグストアが使えるってことでそこで化粧品とかを買いました(爆)

1泊目のお宿の分が2日目までが期限っていうのを忘れてホテルでの飲み物の支払い以外期限切れに(号泣)

これは痛い失態でしたが(汗)よく考えたらおまけやし~~2日ほど早く行ってたら貰えなかったし~~

使えただけラッキー♪と前向きに。

お店側も慣れてなくてレジで時間がかかり・・・問題山積やな~と。

もう皆さん慣れたかな~~

せっかくだからしっかり(余分にも)使ってあげてくださいね~~♪

 

 

 


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〆パフェ | トップ | 北のおみやw »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空子)
2020-10-21 08:58:01
ラクレット大好き!
今夜は何しようと頭を悩ませてたけどラクレットで決まり!
娘が置いてったチーズがあるのよねw
返信する
そっか〜 (ぶんこ)
2020-10-21 08:59:57
美容師さんは電子クーポンで苦労したって。
使う場所の多い少ないより、使い方ってことやったのかな?(笑)

とにかく皆さんご無事で帰れてよかったです!(笑)
返信する
 (albi)
2020-10-21 09:03:15
チーズ好きだから目が♡

先日の広島コテージ、一休さんで予約して電子クーポンゲットしたものの
使うところなく、ガッカリ。
紙のみってどこも書いてあるの(涙)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2020-10-21 09:28:08
そうですよね~
私の周りチーズ好きが多く幸せ~~♪
ラクレット美味しいですよね。
お野菜もグンと美味しさアップ!
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2020-10-21 09:31:47
いや、ほんと紙クーポンは簡単なんだけどw
電子クーポンはややこしいし、使うとこ少なしでええとこなし(爆)でも慣れたわ。きっとお店も慣れたかな?と・・・日は間違うともう諦めんとあかんけど(汗)

私信・・・って何でもそうやけどw
故に次回は紙クーポンに変更してもらいました。
(お宿すら紙しか使えないって言うからwお味噌も買えないし~~)
隣県に使えるので黒猫地方でもOKなのよ、次の日までならねw〇兵でもOKやねん(爆)ってそれまでになくなりそうやけどw
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2020-10-21 09:33:48
あの花畑牧場のレストランでした~
何気ないパスタが美味しかった~~♪
カロリーを気にしなければ(笑)

え??使わなかったの??
ドラッグストアかコンビニなら使えたのに~~
次回も車だろうしトイレットペーパーや洗剤山盛り買ってね~~(爆)
返信する
Unknown (てぶくろ)
2020-10-21 10:47:16
私も、雲山は始まったところで、ホテルの人もレンタカーの人もよく分かってなかった。
老眼鏡かけて、スマホと悪戦苦闘、時間的に余裕がないとできないよね。
でも、先日の東京では慣れたもので、お店側から地域クーポンはお持ちですか?って聞いてくれました。
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2020-10-21 17:32:19
そうなんですよね~~
相手側も慣れてくれてたらまだましなんだけど~~
電子クーポンが使えるところがほとんどないし~
ほんと困りました~
ゆえに余らせてしまった~失態(汗)

次回はそんなことなくしっかり有意義に使いたいと思いますw
返信する

コメントを投稿

旅   ~国内~」カテゴリの最新記事