ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

田舎だから?w

2020年06月25日 | 家・もろもろ
こんな写真いいんやろか??(汗)
 
 
 
 
 
 
貰えないかも~って思ってた給付金が貰えました~~w
お国からMへ、Mからあんこ♪へw←ここ大事!
珍しいわ~何か起こらないといいんやけど(爆)
ほんとキセキ!!
 
なんと郵送して約10日間で送金されてたそうです。(5月末くらいに送り6月初めに入ってたそうです、貰ったのは一昨日だけどw)
大阪市はまだ3%とか??人口少ない田舎だからかな~とにかく有難いですw
 
 
 
さて、何に使おうかしら~~
生きたお金にしないとね♪
経済も回したいし、何か役に立つことも・・・
 
コロナ陽性者が早くに出て有名になったうちの知事さん、給付金もみんなにはっぱかけて頑張ってくれはったんでしょうか?
しかし、一昨日50何日振りに陽性者(20代男性)が出たそうで・・・きっと「また大阪でか~」ってイライラしてはるかもねw
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母の時計 | トップ | 白秋田は・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらっ! (albi)
2020-06-25 08:41:58
来たのね!
早いな♪イイな♡
何に使おう、と妄想だけはしてるんだけどね。

マスクも来ない我が家はいったいいつになることやら⁈
ちゃんと住民登録wwwしてると思うんだけどネ(笑)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2020-06-25 08:50:55
マスクは住民登録の問題でなくポスティングとか?
でも、まだ来ないってね~

都会は色々問題あるみたいよね~
ネットですぐに申し込んだ人は即入金されたと聞いたよ。
さて、この大金(私には)どうしようね~
返信する
名古屋は・・・ (ぶんこ)
2020-06-25 08:55:32
まだ5%とかって聞いたよ。
大阪が3%ならそんなものねぇ。

みんな給付金をあてにしてフライングで使ってるよ(笑)
考える余地があるだけ偉い!!
返信する
Unknown (空子)
2020-06-25 09:05:10
うちはとっくに来てるけど、使い切りました(早っ!)
私の辛子漬けを隣県から高速を飛ばし日帰りで取りに来たY子弟。飛ばしすぎで覆面パトに捕まり意気消沈。
「給付金で払えばいいやん」と慰めてあげました(笑)
返信する
Unknown (さなえ)
2020-06-25 09:23:14
素敵な眺めw。あんこさんのものになって良かったねえ。

私のところはまだです。7月半ばくらいかな。
無駄遣いしたほうがお国のためという大義名分があるから夢は膨らむw。スイッチと動物の森のセットを買いたいけど目には悪いしと葛藤中ですw。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2020-06-25 09:48:00
そっか~都会は大変やねw

お国から貰えてもMからは無理かも?って思ってたのでフライングなんて滅相もない(爆)
だから?故に?ローンも組んだことがない・・・
ずっと入る保障がない!!(怒)
ローン組んでみたい・・・夢ですw
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2020-06-25 09:59:46
早っ!!w
私は思ってもいないwのが入ったのでユックリと・・・

わ~国庫に・・・それも寄付?w
ま、美味しい辛子漬けはその値打ちがあると~
でも、気分悪いんですよね~捕まると(汗)
空子さんも神戸往復、気を付けてくださいね。
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2020-06-25 10:02:23
はい、本当に貰えるって思ってなかったんですよねw

お江戸は遅いでしょうね~
そうです、経済回さねば!!
ってそれお目目に悪いですよw
少なくとも画面が大きいものに・・・
返信する
Unknown (てぶくろ)
2020-06-25 13:34:43
こちらは、マスクより、給付金の方が早かったです。
(未だに振込を確認してないけども。)
まさか実際に自分の手に入ると思ってなかった方は、ありがたーく給付金の倍は使ってくださいませませ
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2020-06-25 18:57:43
うちもそうでした!
友人に入ったら教えて!って言ってたら彼女も確認してなくて・・・うちの方が気づくのが早かったんですwみんな余裕あるから~~

はい、何に使いましょう~~♪
返信する

コメントを投稿

家・もろもろ」カテゴリの最新記事