ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

アウトレットの海鮮鍋  ~母娘のアンニョン釜山旅・・・3

2012年02月29日 | 旅   ~海外~


またまた空いてしまった釜山旅(汗)


あんこ♪の旅は海外でも観光なし、飛行機とホテル(しかも指定)、まぁついて送迎っていうのがいつものパターン。
お仕着せの観光、まして決まってる食事っていうのがどうも苦手です。
しかし、今回のアウトレット旅には観光も食事もついてました。
ってこの夕食とホテルの朝ご飯だけ。
まぁ、美味しくなかったら、ちょこっと食べておこうってことで(なんとも贅沢なことを)、ホテルにチェックインしてからまたまたガイドさん一人、そしてプライベートカーに乗って向かいます(気分良いよね~)

        

ホテルから近い海のそばのお店。(読めない・・・)
お部屋はオンドルで個室!(って私達だけ!)

まずは・・・こんなにおかずとなんとマッコリ1本つき!緑のんです。T2がニヤッ

        

                         韓国はたいてい何のお料理もみんな店員さんがお世話してくださいます。海老を切ってるおじさん↑


そしてお鍋の中身~~↑の大きなお丼にお鍋の中身を入れてくれます。

        

以外や以外?どれも美味しかった~~♪
前回食べた海鮮鍋よりも豪華食材でした!鮑や蛸や蟹も入ってたよん。
ここでもアウトレット旅、お気に入りの二人~~





          

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初午 | トップ | 夜は長い・・・      ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば・・・ (ぶんこ)
2012-02-29 09:48:22
昔々・・・始めて韓国系?焼肉店に行った時、
ハサミでお肉や冷麺を切ってくれはることに違和感を覚えました。
キッチンバサミでさえ市民権(笑)がほとんどない時代やったからねぇ。
そんな私、今では薬味のおネギを切り忘れたらハサミでカットしてますわ~(爆)
返信する
美味しそう~♪ (mamaさん)
2012-02-29 10:02:48
アウトレットでも韓国料理ならイケルってことやね。野菜が多いのでスッキィ♪
人気がないのは季節のせいかなぁ・・
返信する
うん! (albi)
2012-02-29 11:49:05
見るからに美味しそうよ
香りが画面を通してこちらに来そう(笑)

お得なツアーやなぁ
言う事なしやん
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2012-02-29 14:48:52
ほんとやね~今や当たり前になってる?
初めて、韓国に行った時の鋏も驚いたけど、お店の人がしてくれなかったら隣で食べてるオモニがよってたかってビピンバをかき混ぜてくれたのにも驚いたわ~
しっかり混ぜないと美味しくないんやって!
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2012-02-29 14:50:44
内訳はどうなってるの?って感じです。
きっと大した食事でないと思ってたら・・・
飛行機も満席でしたよん。
アウトレットは旅の名前だけ??(笑)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2012-02-29 14:52:04
色々出てくるおかずも豪華。オンドルが暖かくって~居心地も良かったよ!
珍しく?全然日本語の通じないお店(笑)
その分、サービスもよかったのかもね!
返信する
Unknown (かふかの妻)
2012-02-29 19:26:48
オンドル
お恥ずかしい話
初めて知る言葉でした。

……なるほどです。
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2012-02-29 22:11:20
ごめんなさい、説明不足ですよね~
オンドル=床下暖房かな?
寒い韓国には昔から考えられてたんですね~
でも、今回初めてオンドルのお部屋に入りました。ホテルは普通だし・・・
一度、オンドル部屋に泊まってみたいのですが。
返信する

コメントを投稿

旅   ~海外~」カテゴリの最新記事