ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

見っけ!!

2022年11月24日 | 食事処

今見てもヨダレものw

 

 

 

 

ライブの前乗りしてw

ぶんちゃんとF子ちゃんとの再会を祝って??美味しいお鮨屋さんに連れてって貰いました~

さすがマダム達は美味しいものをいつもいただいてるのね~~w

 

白ワインで乾杯♪

桑名の蛤はやはり美味しい~~

 

あ~これも美味しかったな~~w

 

おばちゃん?おばあちゃん?三人、カウンターの真中でよく食べてよく喋って~~w(周りに悪かったからしらん)

とっても美味しく楽しかった♪

で、で、一番美味しかったのが最初のお写真、ただでさえ大好きな白子♪

「お~今年初~」と。

そしてワインを飲んでたけど「これにはこのお酒と一緒に」と日本酒が・・・

いやんwめっちゃ美味しい~~

今まで飲んだ日本酒の中で一番美味しい!!(ってたくさん飲めないけどw)

白子に合ってて美味しいのかただただ日本酒が美味しいのか、とにかく美味しいw

お喋りもやめて「美味しい」を連呼w

そうしたら、なんとこの日本酒、ぶんちゃんのご主人Hさまが一番好きなお酒だとか??

いやん、一緒やん!!何も聞かずに飲んでそう思ったんだからほんまよねw嬉しいわ(笑)

って何って名前やったかな~~(爆)

 

こんな話をするとめっちゃ呑めそうだけど・・・呑めないのよね(大汗)

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お互い元気に頑張りましょう! | トップ | 黒猫ぶんちゃん♪ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっ! (ぶんこ)
2022-11-24 08:51:48
グルメなあんこちゃんに「美味しい」と言ってもらえて良かったわ〜♪
実はF子ちゃんと悩んだのよ!(笑)

『三千盛』です。
白子と合わせてあったのは純米大吟醸やったよね。
返信する
Unknown (てぶくろ)
2022-11-24 08:58:28
わぁ、美味しそう❣️
「三千盛」ですね、ぶんちゃんさま、ありがとうございます。
私もあまり飲めないくせに、食事に合わせて、少しは嗜みたい派です。
今度、知ったかぶりしようっと。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2022-11-24 12:42:22
え??悩ませた??
私は何でも美味しくいただけます~~w
メンバーさえ良ければ~~
お安いもので満足出来る舌だし(汗)
奥さま方はいつも高級なものを召し上がってられるなとw

辛口の純米酒が好きw大吟醸は苦手w
あまり~って思ったら大吟醸なこと多し(安物の舌w)
でも、これは純米大吟醸だったからか??とにかく美味しかったです~~
違うお料理で飲んでみないとな~w
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2022-11-24 12:44:42
あ、私もですw
何でも1杯だけって感じw
2杯いただくと「よく呑んだね~」と言われるし自分でも思います(笑)
いや、ほんと美味しいと・・・
美味し過ぎるので調子に乗って酔っぱらってしまうかもです(汗)
返信する
Unknown (albi)
2022-11-25 08:36:41
わっ♪美味しそう。
白子やらウニやらフォアグラやら。。。そっち系大好物。

お寿司も美味しそうでいいお店やねぇ。
そこいらの若者女子には似合わない
マダム達のご飯って感じよん♡
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2022-11-25 09:24:58
同じ~~そっち系w大好き♪
ついつい選んでしまうわ~~

はい、マダムが似合うお店でした。
私一人場違いだったかも(汗)
若者女子だから??(ちゃうちゃうw)
返信する

コメントを投稿

食事処」カテゴリの最新記事