ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

白秋田は・・・

2020年04月03日 | わんにゃん
リード咥えてガンガン最初は行きます~~






いつもよく似た写真でスミマセンw


Mは「歳なんやからもう少し食べる量を減らしたら?」と言うが・・・
別に太ってもなく、お腹を壊すでもなく(壊すと断食させられますw)お手をするのももどかしいほど食べたがるのに
(人間同様、歳とると我慢が足らん!!w)
なんで?って思いませんか??

あなたもそう言われて減らされたら怒るでしょ?
人間あんこ♪は暴れます!!(爆)
そんなことまでして長生きしたくないわと白秋田あんこも言ってるように思いますw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 密は避けて避けて・・・ | トップ | 密ではないけど、密なところ... »
最新の画像もっと見る

わんにゃん」カテゴリの最新記事