ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

密は避けて避けて・・・

2020年04月02日 | 観たり聴いたり奏でたり
見えるかな~サーファーいっぱいですw海は密じゃないw






昨日はNちゃん参加して2度目のウクレレ教室でした~
最近、人数が増えて来てウイルス関係なく大きな会議室で椅子を一つ飛ばして広々としてやっていたのですが、昨日は人数も少ないし
窓が開けられないのが良くないと、カフェの1階で貸しサーフボードに囲まれたところwで窓、扉全開でお稽古となりました。
あ、全員マスク着用です。
長机に端と端に一人ずつ、色々工夫してね。

雨が降ってたんだけど、風も波もあり、波音を聞きながらウクレレ~~
「これがしたかったのよ~」とNちゃんご機嫌でした。





お天気が良ければお城の桜を・・・だったのですが、さすが雨女のNちゃんw車でお堀を周り(ま、ちょうど良かったよね)


ここでもNちゃんと1席あけて座ってますw空いてるし♪


お茶だけして帰って行きました(笑)
桜は来年も咲くしね♪

教室が終わったら電話が入ってて(4月1日なので)一年の仕事が決まったそうです。
そこでもウクレレ教室に来れるように日程調整しててwやる気満々でしたわw
ずっと続くといいな~~♪

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感謝状・・・ | トップ | 白秋田は・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶんこ)
2020-04-02 08:41:17
南国から一気に日本に飛んだ(笑)感じねぇ。

N子せんせ、続けられそうなのね♪
先頭を驀進してもらいましょう!
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2020-04-02 08:57:55
昨日は「おさかな電車」に乗れて地元民しか乗ってない中、写真撮りまくったと(笑)
旅気分を楽しんではります~~

本職?の定期演奏会が延期になったのでwウクレレ楽しむようです~もうどんどん進んでますw
返信する
Unknown (空子)
2020-04-02 09:08:31
三密がないのは有難いよね〜。
肺いっぱい空気が吸えるw
こうやって息抜きできる場所を持ってるN子さま、あんこちゃんに感謝やね。
返信する
Unknown (てぶくろ)
2020-04-02 09:54:14
蜜は避けて、昨日のテレビでは
「家族の食事中も、喋らない方がいい」
と言ってました。
夫と2人だとあまり会話もないからいいけど、
楽しくお喋りしながら美味しいもの食べたいですよね〜〜。
蜜という漢字をよく見るせいか、無性に餡蜜が食べたくなったのは私だけ?
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2020-04-02 10:18:46
元々、風が通ってないところは好きではありません、息が詰まるw
ここは、ほんといいですよ~♪
嫁いだ甲斐があった?って私も昨年からですが(爆)
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2020-04-02 10:22:17
あ、我が家大丈夫です、会話ないし~(爆)
どんな夫婦や~~w

密を見て蜜を??w
私もあんみつ好きです♪
って秘密もなかなか好きですけど(笑)
返信する
Unknown (さなえ)
2020-04-02 16:35:13
晴れ女のあんこさんに雨女のNちゃんが勝ったの図かなw。ウクレレはやっぱり海の側が似合うよね。

会話ない夫婦ってw。それ、あうんの呼吸ってヤツじゃないの。そういうのって、一緒に歳を重ねないと出来ない。憧れるわ。
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2020-04-02 18:52:02
そうなんです~
って車から降りて桜は見ないようにって判断だったとか?w
はい、波音を聞きながら(マスクはしてるけど)いい雰囲気でした。

え?ええ?憧れる???そう言わないとね~スミマセン(汗)
あうんもないです(爆)
返信する

コメントを投稿

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事