ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

家族展

2015年06月10日 | 観たり聴いたり奏でたり


写真クラブのお一人が奥さまとお母さまの三人で展覧会を開かれたので・・・
もちろん、クラブのおじさまは何度も大きな賞を貰ってはるお写真、奥さまはお仕事を辞めてから始めたという↑ポーセリンアート。
お母さまが絵手紙。三人三様で楽しんではるのがよくわかる温かい展覧会でした。
って、そこはケーキ屋さんで、招待ハガキを持っていくとコーヒー(あんこは紅茶)1杯無料。
で、ケーキ注文しないとね~w
そしたら、その前に来てはった写真クラブのおじさまにご馳走になりました~ヤッタ~(そこ?)



誰もいらっしゃってなかったのですが、すぐに奥さまからご丁寧なお礼状が・・・
こんなん書けたらな~そこです!!w

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 町内連係プレー | トップ | 居た堪れない悲しみ・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼状 (ぶんこ)
2015-06-10 08:42:08
字がさらさら~な方のお手紙を見たら
「こんな字書けたら、お手紙も苦じゃないやろね。ワタシでもいっぱい文章書くわ!」と
悪態(笑)ついてます。

来世は字が上手な人として
生まれてきますように!(爆)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2015-06-10 08:50:47
もちろん絵も手描きでした。
あんこは・・・文章も絵も上手にならないと・・・(汗)

七夕の短冊に書く?w
これより願うこともっとあるかも~
誰にも見せられない欲ばかり~(爆)
返信する
心から・・・ (albi)
2015-06-10 08:52:51
羨ましい。
こんなに書けたらなぁと常々思います。

仕方なく、字の部分を絵で誤魔化す私・・・(涙)
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2015-06-10 09:00:12
いやいやalbiちゃんもぶんちゃんも上手よん、
問題は私、いや誰も書けない我が家(爆)
実家は全て父だったので今、困ってます~(汗)
絵も下手で誤魔化せない~(泣)
返信する
心底羨ましい (空子)
2015-06-10 10:15:37
文字の上手な人はお礼状も苦にならないようね~
わたし、下手なので大嫌い。
お礼は電報で済ませたい‼︎
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2015-06-10 16:41:43
絵も字もセンスもないあんこ(泣)

結婚式でもらった息子から直筆の言葉・・・
有難かったのですが、あまりの字に・・・
感動も薄れる(爆)
返信する
Unknown (ぼってん)
2015-06-10 16:51:07
何でも PC頼りなので 字の上手 下手以前に漢字すら忘れてしまいました(笑)

最近のシニア世代の方々 好奇心旺盛で行動的よね。
そうなりたい と言うか 自分も年齢的にはシニア?
返信する
ぼってんさんへ (あんこ♪)
2015-06-10 17:36:02
はい、一緒!
いざ、書こうとするとちゃんとスマホで確認しないと
間違いだらけ~~(汗)
あかんよね~

年金貰えるようになったらシニア?
いつ貰えるんやろう~~
歳はくっても貰える歳は遠のきそうよね~(泣)
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2015-06-10 20:58:30
美しい字ですね~
サラサラ~と書いてみたいです・・・
しかも縦文字が又・・・書けないなあ~

写真クラブのおじ様いいですね~~♪
返信する
大人文字 (ちょび)
2015-06-10 22:37:12
絵も文字も文章もサラサラ~っと素敵ですねぇ
控えめな絵にもセンスが☆
字には人柄が現れるといいますが・・・
人柄はなかなかかえられないんでなんとか字だけでもと悪戦苦闘中(笑)
でも難十年もしみついた悪字は人柄と同じくなかなか変わらないです(*´Д`)
返信する

コメントを投稿

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事