ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

海外旅行?   “大和の桜”  ~2~

2015年04月08日 | お出かけ
日本人以外は顔出しOK?w



に行ったのは奈良公園。
まぁすごい人!!




東大寺に向かう人、人、人・・・ほぼ外人さん。
って私達が外人??
鹿さんいるけど、海外旅行に来た気分になるあんこ。
日本語聞こえてきません。
迷子ではないと思うけど80歳のおじさんと二人だけになり、どうにか二人で大仏さまを見学。



久し振りだけど、やはり大きかった(爆)

小学校の遠足でみんなくぐった(ってきっとあんこはくぐらなかった)



全員、外人さん!!

もちろん、↑鹿せんべい買うのも全て外人さん。
日本人は買うとどうなるかわかってるもんw
しかし、鹿せんべい150円!!高っ!!

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« “大和の桜”日帰りバスツアー... | トップ | 又兵衛桜  “大和の桜”  ... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
柱の穴・・・ (ぶんこ)
2015-04-08 08:47:53
小学校の時に行ったきりという友人が
穴が記憶よりずっと小さかったのでびっくりしたって言ってました。
確かに・・・夫やったら頭も入らん感じやわ(笑)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2015-04-08 09:02:14
私は逆!
結構大きかったんやと思ったわ。
あ、○国人達って頭小さいのか?(爆)
大人もみんなくぐってたよw
返信する
中国人 (空子)
2015-04-08 09:18:02
穴潜るの好きやもん。
きっと穴場で紹介されてる(爆)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2015-04-08 09:34:24
へ~そうなんですか?
大人もいっぱい潜ってました!

口コミでえ?って思うところにって事多いみたいですよね。
私も海外で意味わからずしてること多いかも(汗)
返信する
えっ! (albi)
2015-04-08 10:14:09
150万えーん!?そんなに高かったっけ?

奈良は久しく行ってないなぁ~
あははは!穴くぐり、ガイドブックに載ってたら笑えるなぁ
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2015-04-08 15:58:49
高いよね~
でも、美味しくなったのかも?
鹿せんべいに見向きもしない時代あったと・・・w

ガイドブック見せて欲しいよね!

若い頃は魅力が少ないように感じたけど、好きだわ♪
返信する
鹿せんべい (かしえママ)
2015-04-08 16:34:22
◯国の人たちが大勢買ってくれて、鹿も最近は満腹なんじゃないかしらね。
日本人は買わないからね。
返信する
なつかしい~ (ぼってん)
2015-04-08 18:06:03
中学の修学旅行だった。
あの穴を見て こんな低いとこ女子にはムリやと思いました(笑)
くぐらんかったよ。うふふ。

道後温泉も大国からの観光客だらけでしたよ。
珍しい物も無いと思うけど 旅行社のパンフにでもなってるんでしょぅかね?
奈良や京都ならわかるけど(笑)
返信する
150円!? (ちょび)
2015-04-08 22:52:48
そんな高かったでしたっけ??
数年前は100円ぐらいだったような・・・


大仏の頭のブツブツがバレーボール?バスケットボールサイズっていうのが印象に残ってます
印象に残ってるのに曖昧ですが(笑)
穴は抜けなくなるのが怖くて通れませんでしたぁ~
返信する
かしえママさんへ (あんこ♪)
2015-04-09 08:31:09
きっと満腹だと思います。
美味しくなったのだと・・・
って味見してないけどw
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事