ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

#356  いい眺め~~

2011年10月28日 | お出かけ


ハワイに来てます~ってわけはないよね。
あんこ♪の行ってるジムのラウンジからの眺め
海を眺めながらお弁当食べてるおばさま達も。

プールからもこの景色が見えてジャグジーあり、ボンボンチェアありでいい雰囲気だけど、
朝のプールは平均年齢65くらい?
絵画(えずら)はねぇ~~~

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #355  解決・・・ | トップ | #357  肉柱餅  ~堺... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃぁ~!!! (albi)
2011-10-28 08:32:08
素敵なジムやん
窓からはビルやマンションしか見えない我がジムとはこちらも雲泥の差やな~

大丈夫私は平均年齢65才でもお仲間入り出来るわ(mamaさんブログ我がコメント参照)
返信する
露天風呂 (mamaさん)
2011-10-28 09:31:48
水着で入る露天風呂・・・
混浴?ぷぷ
返信する
ほほぅ~! (ぶんこ)
2011-10-28 09:39:04
外からは何度か拝見してましたが・・・
内部、初潜入やわ~(笑)

海を見てランニングしたりできるんでしょう?
有閑マダムの集うジム!?
セレブやわ~♪
返信する
すご~い (かふかの妻)
2011-10-28 11:46:25
なんというセレブな施設!!
海が眺められてリゾート気分ですネ。

私が通っているプールも
平均年齢同じぐらいです。
中には、ひ孫がいる方もおられます。
私も、そこまで通えるかなぁ~
返信する
ハワイハワイハワイ (バルバルちぁん)
2011-10-28 13:27:10
本気にしたぞ、ハワイハワイハワイ・・・あんこ♪さんなら、すぐにも行きそうな気配を感じました。

返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2011-10-28 13:38:56
いえいえ、都会のジムとは雲泥の差
でも、景色はいいよね、好きなところです
あ、水もいいみたいでここのプールは大丈夫です。

ハハ、って失礼な人やね~
albiちゃんがそれなら私は何??
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2011-10-28 13:42:59
はい、プールの横にあるジャグジーとサウナは混浴?です。
最初、抵抗ありましたが
それ以外に男女それぞれ大浴場とサウナ、シャワールームがあります、それは水着禁止。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2011-10-28 13:47:43
これ以上のパシャは無理かな?

有閑マダムね~そんな人居るんやろか?
朝のプールには見かけないわ
TVCMとはえらい違い
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2011-10-28 13:51:00
実際みたらそんなセレブな雰囲気はないですって写真が上手って?(って誰も誉めてないか・・・)

皆さん、お元気ですよね~
クラスでも75歳過ぎたおじいちゃんもいらっしゃって~1キロ以上平気で泳ぎはるもん。
あんこ♪はゼイゼイ
返信する
バルバルちぁんさんへ (あんこ♪)
2011-10-28 13:52:04
ハハハ、バルちゃんもあんこ♪の事がよくわかってきてくれたみたいで嬉しいよん♪
ハワイ、行きたいよ~~
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事