ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

遠い初孫♪

2021年06月17日 | 家・もろもろ

産まれたて!ホッカホカw笑ってるみたいでしょう?w

 

 

 

義妹さん(Mの妹)に初孫が。

Yが結婚した時も「いいな~うちは3人もいるのに誰も結婚しない」と・・・

こっちゃんが生まれた時も「いいな~~うちはいつ出来るんやろ」とw

はい、ちゃんと出来ました~~初孫ちゃん、女の子♪

(両親も背が高いからか、指は長いし、きっと重さもうちの次男坊の倍以上あるかも?w)

しかし、住まいは愛知、お嫁ちゃんは里帰り出産なので福井。

まだ会えてません。

「毎日写真は送られてくるけど同じ顔で飽きた」と。

って顔が違ったら困るやん(爆)

なかなか面白い義妹さんなのですw

上の子二人は我が家に長期に里帰りしてたのでよくわかってるしw

 

まずは前菜とスープ、パンは食べ放題♪

 

メインはパスタとか選べるけどパン(特にフォカッチャ)が美味しいのでスープカレー

 

小さなシャーベットと飲み物(Hカフェオレ)

 

個室でこんなん食べながら楽しい時間を過ごしました。

彼女の病気の検査結果待ちで少々落ち込んではったので免疫力上げるようにしっかり食べて笑ってきました~♪

 

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速報!! | トップ | 二毛物語 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとね〜 (ぶんこ)
2021-06-17 08:48:49
笑ってるみたい♪
私のまわりでは貴重なお姫様だわ!(笑)
抱っこ出来るまでもう少しの我慢ねぇ。
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2021-06-17 08:56:44
私のまわりでも貴重なお姫さま♪
願ってもなかなか生まれないw

いつ会わせて貰えるんやろかと心配してはりましたw
私以上にいつもボヤいてるけどなんか可愛い人です。
返信する
おぉ〜♪ (albi)
2021-06-17 17:00:57
湯気出てるねぇwww
可愛い😍😍😍

この暗いニュースばかりの世の中、新しい命誕生って
聞くだけで幸せになるわ。
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2021-06-17 22:38:59
でしょ?w
いいよね~赤ちゃん♪

出生率が下がってるってね~~
それは困るしね~~
子供が産める、幸せになる世界になって欲しいわ。
返信する

コメントを投稿

家・もろもろ」カテゴリの最新記事