ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

世界水泳!?

2013年09月30日 | お出かけ
                          後ろの緑がまたいい感じ♪


またまた、応援に行ってきました!
今回から会場はもちろん先日行ったところ
いや~中撮れないな~と思ってたら、簡単に撮れました!(汗)
木がふんだんでいい匂いだし~

ね、これまでの大会とは大違いでしょう?(笑)

25メートルプールでギチギチに人が入ってるけど、今回は・・・

          

さすが公認プール!!
それに電光掲示板に名前も泳いでる姿もライブで・・・カッコいい~~


          

ラストは先生達も出場のリレー。
第一泳者がベベタだったけど、0.02秒差で優勝!!
さすがに声枯らしてみんな応援しました。
燃えたわ~~♪
と、楽しい一日でした♪

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一番人気・・・ | トップ | モヤっと?でもスッキリ?? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントに! (albi)
2013-09-30 09:34:50
すばらしい会場よねぇ~

優勝おめでとう!応援席も盛り上がったでしょう!
目に浮かぶようだわ(笑)
返信する
気分は (空子)
2013-09-30 09:42:57
世界選手権w
プールに浸かりたい陽気です。
泳ぎたいじゃないのが辛いところ。
あんこちゃんは出なかったの?
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2013-09-30 13:05:03
ね、いい感じでしょ?
ほとんど人のいない綺麗な大きなプールで泳ぐと幸せ~~♪

いつも見学客は少ないのに今回はたくさん・・・
ゆえに盛り上がりました。
世界水泳でも最後のリレーが一番面白いもんね(笑)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2013-09-30 13:08:16
前までほんとちゃっちかったので「お~~」って感じでした。
ちゃんとスタートから飛びこぶまでのタイムも出ます。

空子さんにはプライベート海があるからいいですよね~

私は速さより優雅さをもっとうにしてます(爆)
返信する
おお~ (ぶんこ)
2013-09-30 16:55:05
ここで泳ぐのは気持ち良さそう~!
浮き輪使ってでは格好つかないけどね(笑)

↓国体のマスコットは・・・
どんなスポーツもさせられる(?)よ!
我が県の子、長刀も新体操のリボンも回してたよ~
返信する
Unknown (かふかの妻)
2013-09-30 17:21:29
本格的なプールですね~~
50メートルプールまだ、見たことないです (* ̄∇ ̄)ノ
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2013-09-30 19:36:37
ほんと気持ち良いよ~
是非!一応子供もダメだし、50メートル以上泳げる人しか入れないらしい・・・

そうやろうね~ちょっとこの前垣間見たわ(笑)
きいちゃん可愛くてホッよ(爆)
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2013-09-30 19:37:51
はい、公式プールやそうです。
この試合の時は深さ2メートルやったとか!

私ももちろん初めてでした。
とっても気持ち良いので癖になりそう~~(笑)
返信する
Unknown (daisuki-johnny)
2013-09-30 20:58:37
凄い広さで立派ですね!

スポーツの応援はホント!盛り上がりますよね~♪
しかも優勝!

深さ2メートル~~?怖い~~
返信する
daisuki-johnnyさんへ (あんこ♪)
2013-09-30 21:31:54
経済情勢考えると・・・なんですが(汗)
国体やから頑張らはったんでしょうね(笑)

ま、優勝と言ってもそのレースに一位になっただけなんですが、僅差だったのでほんと盛り上がりました。
金メダルとった気持ちでしたわ(爆)

でしょう?普段でも1.4メートルで結構深いんですが
底が可動式になってて2メートルやそうです。
絶対無理~~
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事