ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

超~気持ちいい~~

2013年09月26日 | お出かけ


再来年、和歌山で国体があります。
で、それに先駆けプールが今月初めオープンしたのでいつもながらのクラスメイトと行って来ました。

        

なかなかロケーションいいでしょう?
そして、木がふんだんに使ってあります。
ジャグジーからも↑の景色が見れます。


何もかも新しくて広いプールなのに端から端まで水が透き通っててよく見える~~キレイ~~
公式の50メートルプールを泳ぐの初めてなんです~
プールは残念ながら撮影出来なかったんですが・・・

いや~有名人も泳ぐかもしれないでしょう?
その前に泳げて幸せ~~
大勢でいたのでアウェイ感まったくなく、はしゃぐはしゃぐ!!
超~気持ちよかったです!!

もちろん、その後はみんなでランチにお茶~年齢差を越え楽しい一日でした♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日清チキンラーメン | トップ | 20年以上振りに・・・ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お湯なら (空子)
2013-09-26 09:09:25
超ヒロイン露天風呂やね。
こんなところで泳いだら気持ちいいだろうなぁ。
室内プールではすぐ陸に上がるけどここならいつまでも浸かっていたい。
有名人の露払いも気持ち良かw
返信する
再来年・・・ (ぶんこ)
2013-09-26 09:12:59
これからマスコットキャラのキーくん(だっけ?)が忙しくなるのねぇ。
我が県のマスコット、まだ(笑)たまに登場しますよ。
県はお金をかけたから酷使してる?(爆)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2013-09-26 09:21:46
この屋外プールは来年開業です。
昨日、泳いだのは50メートルの公式プール。
泳げるか不安でした~深いし~(汗)

ジャグジーからこの景色見てるとほんと温泉気分。
みんな大はしゃぎでした。
その前にすごい泳いだんですけどね(警備のお兄さん達が驚いてました)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2013-09-26 09:23:39
紀伊のきいちゃんです(笑)
近頃、よく見るようになったよ~
これで活性化したらいいけど・・・

この国体終わったら撤退するって企業が多いとか!
デパートもね(爆)
返信する
Unknown (かふかの妻)
2013-09-26 13:31:25
先日、かんさい情報ネットtenで
和歌山市のぶらくり丁商店街やってましたよ
ご近所?


返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2013-09-26 22:24:13
あ、ちょこっと見ました!
寂れた商店街!(笑)

はい、徒歩15分もかからないかな~
ぶんちゃんも昔々まだ賑わってた頃、歩いたことあるよん♪
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事