ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

お花見ランチ♪

2021年03月31日 | 食事処

お花見ランチにケーキセットをプラスw

 

 

この年に始まりもう9回目。

ほぼメンバー変わらず、お店は同じところだけど主は変わって店名もw

 

桜は変わらず・・・

 

9年経ったということは皆さん9歳年取ったってことw

お互いのために「マスク会食」を約束して集まりました。

 

81歳の長老wが挨拶の時もみんなマスクでw

ひろび~ろwソーシャルディスタンスばっちりでしょ?

 

席は1席ずつあけて前にはアクリル板、ここまで感染対策してるところは初めて、

 

とにかく高齢者多いのでホッ。

でも、みんなコロナ禍でも泳いでお元気だけどw

 

黄砂が残念だったけど、桜吹雪もキレイ中「また来年も出来るといいね~」とおひらきになりました♪

来年もみんな元気で集まれますように。

 

 

 

 


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンダーランド♪ | トップ | 近況報告 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに・・・ (ぶんこ)
2021-03-31 08:48:42
がら〜んとした感じで、安全そうではある!(笑)
みんなでキュッと集まって、わいわいお喋りできたころが懐かしいわ。
来年はそうなってますように!
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2021-03-31 09:09:41
換気も充分w

でもね~~弊害が・・・
マスクにアクリル板に間隔あいてて・・・
「年でね~耳が・・・」と皆さん何度も聞くし
声が大きくなるねん(爆)
返信する
Unknown (空子)
2021-03-31 09:18:50
お年寄りだって息抜きしないと鬱病になるそうよ。
上手にガスを抜きながら長丁場を乗り切りたいね。
私は1人でお花見に行ってきますw
返信する
Unknown (さなえ)
2021-03-31 10:37:06
あんこさんのところでは万事平和で楽しそうで、ホッとします。

私のところはなんせ嵐の星の下に生まれていると言われたとおり、トラブル続き。朝から電話に張り付き中。どうしてこうなるのと地球の中心で叫びたいw。
返信する
Unknown (てぶくろ)
2021-03-31 10:39:15
そうそう、マスクしてアクリル板じゃ、よく声が聞き取れない。私も高齢者の仲間入りだわ。
水泳を長くやってらっしゃるから、皆さん肺活量はあるのでしょうね。
桜は変わらずに咲いて、癒されます。鳥の声もね。
返信する
これは (albi)
2021-03-31 10:41:29
大丈夫だ!
ここまで離してたら安心だね。
どこにも行かず何もせず。。。。だと、違った意味で煮詰まりそうだもん。適度な息抜きは必要だよね。

お花見ランチ美味しそうだ♪
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2021-03-31 16:09:06
ここのメンバーは私より泳ぎも達者な人ばかりw
ほんとお元気で、私がこの歳になってこんなに元気かな?と思ってしまいます(汗)

ほんと長丁場ですよね、心も身体も元気でないと!
返信する
さなえさんへ (あんこ♪)
2021-03-31 16:13:55
いえ、この田舎も大阪が急増してるのに比例して増えてます、この前までずっとゼロだったのに(涙)

ま、それでも用心しながら楽しまないと、人生短いから(笑)
私も朝から走り回ってます(汗)
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2021-03-31 16:16:33
はい、皆さん元気だけどお耳が(汗)
ってNちゃん(従姉)に話したら「私も」って(爆)
一つ年上だけやのにw

いつになるとマスクが取れるでしょうね。
今から暑くなるので困ります。
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2021-03-31 16:18:28
プール休んでる人も出席なのでみんな煮詰まってるようですw
「久しぶりのランチ~」って喜んでる人も。
ま、良かったかな?

albiちゃんのお弁当の方が美味しそうよ。
返信する

コメントを投稿

食事処」カテゴリの最新記事