ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

日本酒が呑みたいと言ったから・・・

2023年11月08日 | お出かけ

キチャナイ写真ですみません(汗)

もっと色々有ったのにw

 

 

 

 

今夜は手巻き寿司。

この後、Nちゃんちに久し振りのお泊り~

Nちゃんちに集まるとほぼ焼肉だけどwNちゃんが「美味しい日本酒が呑みたいからお寿司がいい」と。

ってあんこ♪が美味しいと言ったのでぶんちゃんがくれはった日本酒を持って行くこと知ってたように(笑)

 

ほんと、意見がバッチリ合って日本酒と手巻き寿司パーティーとなりました♪

 

2回目の大規模修繕工事中、薄暗い~~w

 

しかし、Cちゃんの次女ちゃんが緊急入院となりどうなるかだったけど、今は病院にも長く居られないし(週1度15分だけの面会って

ちょっと厳しくないですか??)

気晴らしにおいでとみんなで美味しくいただきました♪

早く良くなりますように。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秘蔵写真?(笑) | トップ | 二毛物語 »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事