ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

大きなごまめw  マダムな合宿1

2023年03月27日 | お出かけ

お~~美味しそう~

 

 

 

ぶんちゃんのワイン教室やチーズ教室のお仲間のお泊り女子会に『大きなごまめ』として呼んでいただけた。

素敵なマダム達と美味しいお料理、そして桜・・・

言うことなしですw感謝感謝♪

そりゃトントン行くでしょう?w

 

大きな桜の木を額縁に・・・

 

 

 

ぶんちゃんともう一人がバースデー月だったのでw

全員スプーンで完食w

 

お泊りといっても夕方集合して朝ごはん終わると解散、みんな色々忙しいけど、でも時間を作って楽しむ♪

それがストレスを減らすってことですよね~

ほんと、初めてのお泊り会でしたが、楽しかった~~次があるといいな~~

詳しくは追々w(と引き延ばす)

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛物語 | トップ | まくら   マダムな合宿2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま! (ぶんこ)
2023-03-27 08:52:32
遠路遥々(笑)合流いただき、ありがとうございました。
N子さんはお孫さん達を連れきてあげたいって言ってたね。
参加してない夫が(爆)同じこと言ってました。
私はだらんだらんの大人合宿がいいなぁ〜
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2023-03-27 13:32:07
いえいえ、ほんとお世話になりありがとうございます。楽しかったわ~♪

そっか~じゃ、今度は家族でやね~
賑やかやろうね~
私も大人合宿が絶対いいわ(笑)
返信する
Unknown (albi)
2023-03-27 13:49:59
おーっつ😍セレブな集まりだ✨✨
お食事もワインもどちらもめちゃくちゃ美味しそう♪
小梅家もヴィラ専門だけど(笑)こちらは素敵過ぎる。。。

家に帰らずOKだとストレスなく飲めてサイコーだね。
返信する
albiちゃんへ (あんこ♪)
2023-03-27 21:15:09
そやねん、そこに入れてもらってんw
前にもケータリングでいただいたけど、今回もとっても美味しかったです、ワインはワイン通の皆さんが持ち寄り、ゆえに間違いなかったみたいw

はい、早くから呑んだのもあって、結構早寝しました(笑)
返信する

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事