ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

#358  白秋田は・・・

2011年10月30日 | わんにゃん



あんこ♪の前では絶対寝ない・・・
ようにしてるので隠し撮り~~






私は完全に主なんでしょう・・・
普段はずっと寝てるのに私が見てる限り寝ようとしません。




.

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #357  肉柱餅  ~堺... | トップ | #359  進化する・・・ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
警戒? (mamaさん)
2011-10-30 09:08:25
されてるの?
遊んで欲しい・・ってのは考えられんし(笑)
可愛い顔してるのにねぇ。
返信する
へぇ~! (ぶんこ)
2011-10-30 10:24:01
寝ずの番するのねぇ・・・

後ろから声をかけたら
「えっ、寝てへんかったよ!」って顔するんやろうね。
可愛いわ~♡
返信する
Unknown (かふかの妻)
2011-10-30 13:46:24
けなげな後ろ姿…
思わずギュッと抱きしめたくなります
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2011-10-30 16:51:43
忠犬の証??
毎日会わないのでちょっと減った感じはあるのですが(汗)
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2011-10-30 16:53:06
そやねん、どうも寝たらあかんと思ってるみたいで~~
って他の人は「一日寝てるよ~」(爆)
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2011-10-30 16:55:19
ハハ、ギュッとしたらガブッかも(爆)
私にはしませんが・・・
上に乗られるのも苦手です。
プライド高い??
返信する
まさしく・・・ (albi)
2011-10-30 20:07:18
忠犬ハチ公でなくてアン公やね

きっと、あんちゃんがピンチの時には
真っ先にすっ飛んできて助けてくれるわよ
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2011-10-30 20:14:37
そうなればいいんやけど・・・
彼女のお陰?で怪我して足はダメになるし~
あちこち謝りにまわらないとあかんし~

でも可愛い子です
返信する
白秋田は・・・ (バルバルちぁん)
2011-10-31 07:28:24
信じられへんや!!

我が家の柴犬くんは、寝たらおきません。
小屋から引きずり出すと、迷惑そうな顔して、また寝ます。

散歩を拒否します。
返信する
バルバルちぁんさんへ (あんこ♪)
2011-10-31 07:53:18
小さい時からそうなんです~
それだけ過敏なのかな?
だから知らない人にはガブッなのか(爆)

でもでも、ほんと私がいない時はず~っと寝てるって!
返信する

コメントを投稿

わんにゃん」カテゴリの最新記事