ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

Mのこの旅ナンバーワンはやはりこれ?w  古月パス旅2018 ~7

2018年05月23日 | 旅   ~国内~
東京だよ、パパちゃんw





忘れてた、本当のナンバーワンw一番のお楽しみ♪
古月パス旅で、避けて通れないお江戸w
去年も仕事中に関わらず、無理にランチ

今回も仕事を休ませてランチ。
もちろん、すっかりおばちゃんの娘w
そんなに可愛い??ならもう少し子育てすれば良かったのに~子供は嫌いだと思ってたわ。


Mの選んだ『ビーフシチュー』これめっちゃ美味しかったわ(次回あればこれ!)



T2とあんこが選んだ『エビフライとハンバーグ』


予約してなかったのでどこも満席!辛うじてこちらが一テーブル空いてて・・・


ボリューム満点のサラダ



お野菜のスープ



デザートと珈琲


なんと、土曜日なのにランチなら500円プラスでこれだけついてくるんです~お得感満載♪

ってビールにワインがプラスだったけど(笑)

たった2時間の逢瀬でも、ご機嫌さんのMなのでした~
あんこは美味しかったのでご機嫌w


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二日目のまくらとあご  古... | トップ | 四日目のまくらとあご  古... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふふ・・・ (ぶんこ)
2018-05-23 08:52:05
Tちゃんに会うためにぐるっと日本をまわったみたいねぇ。
それぞれがご機嫌さんでメデタシ・メデタシ♪
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2018-05-23 09:35:14
そうやねん、結局はそこ?ってね(笑)

ぶんちゃんお勧めの中華を予約と思ったけど、旅館の朝ごはんって結構な量でしょう?
コースは無理かなと(食べてはいけない?とw)

ま、みんなご機嫌さんでほんまメデタシやわ(笑)
だから、和歌山へ帰ってくれたのよね。
返信する
Unknown (ぼってん)
2018-05-23 10:55:34
男親って そんなに娘が可愛いの?
息子には 結構厳しいのにね。
ウチだけかな?
返信する
Unknown (てぶくろ)
2018-05-23 16:33:57
わかるわぁ、
>ならもう少し子育てすれば良かったのに
今さら、可愛がられてもねぇ(笑)
返信する
ぼってんさんへ (あんこ♪)
2018-05-23 16:47:03
わ、ぼってんさん、お元気ですか?
お疲れ出てませんか?

可愛いみたいよ~おばちゃんになってもw
メロメロ、ま、お嫁ちゃんにはもっとメロメロ、今は孫が一番かもだけど(笑)

息子には・・・厳しくもないかな~
息子の方が厳しいかもw
って興味は薄いかも??(笑)
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2018-05-23 16:48:35
わかります??
そうなんです。
要らんことは言うのに、子育てなんてしなかったわ~
お嫁に行かないのも絶対そのせいもあるわ(と自分のせいにはしないw)
就職もさせなかったもんな~
返信する
そりゃぁ (albi)
2018-05-24 06:31:41
とびきりべっぴんさんと飲めるだけでも嬉しいわよ〜
デレデレお顔が眼に浮かびそう(笑)
お昼だけど、お酒も進みそう。
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2018-05-24 08:32:58
いやいや、おばちゃんまっしぐら~
ほんま、どうするんやろ~って思うわw

ま、とにかくデレデレw
返信する

コメントを投稿

旅   ~国内~」カテゴリの最新記事