ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

唯一の・・・

2021年11月16日 | T’sレシピ&つくれぽ

焼きナスが入る我が家の鱧鍋

スダチを忘れて怒られたwもちろん松茸はなくエリンギ(汗)

 

 

 

「手料理」と言えるかどうか・・・(汗)

T2が帰ってきた時のお話。

いつもよりは長期だったけど、あちこち食べに行くところが多すぎて家で食べたのはこれだけ

仕方ないのでブランチに鱧鍋(爆)

帰る前から「鱧鍋食べたい、食べたい」と連呼するのでwちょうど一尾だけお魚屋さんに入ったし。

 

起きがけにこれって(笑)〆はお素麺

 

ま、満足してくれたらしいわw(娘は厳しいからね~~)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次は11月3日 | トップ | 幸せな時間 »
最新の画像もっと見る

T’sレシピ&つくれぽ」カテゴリの最新記事