ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

お誕生日おめでとう♪

2023年09月11日 | 母はいずこへ

久しぶりデパートで買いました(笑)

 

 

 

本日9月11日は母の88回目のお誕生日です。

『米寿』目出度い目出度いお誕生日ですw

 

私をエレベーターの前で手を振ったら

あんこ♪に背を向けいつもの定位置に急ぐ母w

ここから手を振るのが好きなのよね~w

 

 

ほんとに食べ汚しが酷くて悲しくなる・・・2か月前くらいまで全然汚してなかったのに・・・

今回も汚れてる服をすぐ着替えさせていくつか持って帰り何度も染み抜き・・・ふ~~

で、お誕生日プレゼントはお洋服、綿100%なので着心地いいかな~と。

それに汚れが目立たない?(爆)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 二毛物語 | トップ | 88歳になってもw »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母はいずこへ」カテゴリの最新記事