ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

#338  食べたい一心で・・・

2011年10月10日 | T’sレシピ&つくれぽ


こちらを拝見して涎が・・・
でも、なかなか食べには行けないし・・・
って思う間もなく、おやつに作ってしまった。
ちょうどホットックの素もアイスもあったしね~


熱々にアイスを乗せたらこんな事に(汗)
でも、美味しかった~~~
シロップは真似したけど、甘くて要らないわ!

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #337  白秋田は・・・ | トップ | #339  オーダーメイド... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホットクック? (mamaさん)
2011-10-10 08:50:25
ホットケーキのこと?
アイスが余分やわ。
只今ダイエット中。
返信する
やっぱり・・・ (albi)
2011-10-10 10:00:39
絶対、あんちゃんのツボだと思ったわよん

美味しそう
ホットケーキ好きの私、今日のおやつはホットケーキだな
返信する
食欲の秋 (かふかの妻)
2011-10-10 10:40:45
こんなん見たら目に毒です。

栗の渋皮煮
一日一個を守っていますが
その合間にチョコを食べていたら
意味ないか…
返信する
おっ!! (ぶんこ)
2011-10-10 11:31:06
美味しそうに出来てる~♡
これは早く「鶴橋ツアー」しないとあかんねぇ~!
返信する
mamaさんへ (あんこ♪)
2011-10-10 12:34:35
『ホットック』韓国の屋台で売ってるお菓子です。
ハハハ、私がダイエットするなら「ホットック」が余計やわってダイエット出来ない~
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2011-10-10 12:35:38
でしょう?
美味しかったよん、あ~また食べたくなる~じゅるじゅる
ダイエットは遠い~~
返信する
かふかの妻さんへ (あんこ♪)
2011-10-10 12:37:02
偉い!!
って妻さんは毎日一瓶食べても太らないわ~
羨ましい~~
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2011-10-10 12:38:45
自分で作ったら本当に熱々やからアッと言う間にアイスがとけて~~
写真、一枚にして急いで食べたわ~
記事より食欲が勝ってます

鶴橋ツアーいつしてくてるんやろ??
返信する
上手~~ (かしえママ)
2011-10-10 13:14:55
すご~い!
お店も顔負け~

鶴橋ツアーって、もしかして私がツアコン?
返信する
かしえママさんへ (あんこ♪)
2011-10-10 16:27:45
いえいえ、ほんと食べたい一心・・・
食いしん坊です~お恥ずかしい~

え?かしえママさんツアコンしてくださる?
嬉しい~~
返信する

コメントを投稿

T’sレシピ&つくれぽ」カテゴリの最新記事