ず~っとずっといい日に・・・"永年好日”

   好きな事、好きなものに囲まれてたら幸せ・・・

遠方より生意気なw新入り?来たる

2020年03月24日 | 観たり聴いたり奏でたり
ここのカフェ、ウクレレにピッタリでしょう?w







あんこ♪が昨年の秋より始めたウクレレ。
弦楽器は一生縁がないと思ってたんだけどwこれなら出来るかな?と・・・って考えは甘かったがw
で、色んな偶然?必然?があり・・・(これはまた・・・)

これまた、一目惚れして私の買ったウクレレを手にしたNちゃん。
都会にはいっぱい教室があるのにw体験教室2つ行って出した結論が、「Tちゃん(あんこ)とこに行くわ」って(笑)

どうも↑の景色にやられた??写真では見てたけど、昨日は興奮してたw
↑のカフェ主催のワークショップで月2回あります、そのうちの月1回を都会から通おうと昨日初めてきました~


地のお野菜いっぱいで満腹


まずはそのカフェでランチして


カフェのデザートと飲み物付きのワークショップw


Nちゃんは中学生の時からマンドリン部。
今も年一回演奏会をするセミプロ??(半世紀経ってるしw)
あっという間に弾けてみんなに嫌われそうだけどw「めっちゃ楽しかった~~」とやる気満々で帰って行きました。



コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 老人鬱? | トップ | リベンジ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空子)
2020-03-24 08:22:09
フラダンスとウクレレはワンセットよ。この際だからフラも習えば?
ハワイアンにぴったりのロケーションに美味しいランチなら、片道1時間でも苦じゃないと思うわ。
返信する
Unknown (ぶんこ)
2020-03-24 08:37:10
スタートから何百歩、何万歩?wも前を行ってるN子センセやもん。
お教室の期待の星ねぇ。
私は見えないほど後ろついてくね。(笑)
返信する
空子さんへ (あんこ♪)
2020-03-24 08:46:41
この教室のフラをしてる人に勧誘を受けてますが、そんなにハワイに行けないので(爆)お断りしてますw

カフェの1階で波の音を聞きながらだったのですが、手狭になり、広々した会議室で・・・
この時期、間隔もあけて出来るのでちょうどいいかなw
Nちゃんは「プチ旅行」と喜んでます♪
返信する
ぶんちゃんへ (あんこ♪)
2020-03-24 08:51:14
先生が「遠路はるばる恐縮です」って(笑)
なんでやねん!でしょう?
チューニングでさえ違うそうで色々大変とか言いながら初見でバンバン弾いて行くから~~もう見えないわ(爆)
いいやんね~私達の老後の楽しみやし~って今、老後か!(爆)

お嫁Sちゃんが「Nちゃんさん」って言うから
「言いにくいでしょ?みんなN子センセって呼ぶよ」と言っておきました(笑)
返信する
ホント! (albi)
2020-03-24 09:03:14
ワイハ!やんっっっw
ランチも美味しそう。

こりゃ、すぐにトリオミニコンサートだね。
その時は大きな花束持って行くね。
いや、花束じゃなくてパウスカートかぁ?www
返信する
albiさんへ (あんこ♪)
2020-03-24 09:09:50
小梅ちゃんにもいいかも~~w
毎回、気持ちいい~って思います。
Nちゃんもとっても気に入ったようですw

ふふ、いつできることやら~~w
バウスカート履いてコンサート??
いや、横でalbiちゃんが踊ってくれたらいいよ~(笑)
返信する
Unknown (てぶくろ)
2020-03-24 09:48:43
やはり、お稽古ごとは、先生の人柄と、一緒に習う仲間と、が大事よね〜。
多少遠くても、アフター?ビフォー?のお喋りが楽しいなら、続きます。
ホント、清々しい景色だわ〜〜
返信する
てぶくろさんへ (あんこ♪)
2020-03-24 14:36:10
グループの場合、特にメンバーにもよりますよねw
ここ、みんないい人なんです~~
ゆえに楽しい~それがNちゃんに伝わったのかも??
はい、ビフォー、アフター色々とw

いつか浜辺でみんなで弾いてみたいなと昨日も話してました(耳障りにならなくなったらとw)
返信する

コメントを投稿

観たり聴いたり奏でたり」カテゴリの最新記事