ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

献上品。

2011年09月26日 | 朝・ご飯

おはようございます。


やっと日が差して来ました。 少し温度も上がって来ましたが、肌寒いです。




今朝のリュウ散歩は「ワタシが行く!」とお姉たん。


それでは、その間にお姉たんの好きなホットケーキを焼きましょう!!



焼き上がりにバターを塗って、冷めないように重ねて・・・・。↑


でも食卓に出す時は・・・






お好きな所をどうぞ。


残ったのは1枚ずつラップして、チャック付きの袋に入れて冷凍します。


食べたい時にチンしてどうぞ。











最近グッと寒くなって来たので、リュウの大好きなアノ、クッション出しました。






ほら!すぐに寄って来て 寝ちゃいましたよ。・・・あら?












どんだけ気持ちいいの?  舌出てますケド・・・・。 かわいいのう。








朝晩寒いのに、この子、頑張って咲いてますねぇ。



・・・・あまり大株にはなりませんでした。残念。










一昨日の晩、息子と喧嘩しました。  すると昨日の会社帰りに買ってきた・・・



ドルチェグストの新商品。宇治抹茶ラテ。   ほー。


昔から、喧嘩すると次の日必ず コンビニスィーツとか高いアイスクリームとか買って来る息子・・・。 今回もこれと一緒に冷蔵庫にはコンビニスィーツが3個。


「ありがとう」と「ごめんなさい」はちゃんと言える人になれ!と育てて来たのに、


言えない変わりに 献上品を買って来るのか?


まだまだだな・・・・・・・・ま、しょうがない、スィーツは頂きます・・・・。






さて、今日は何しましょう。


ぼちぼち・のほのほ やってまーーーす。




では、またね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。