ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

盆地からの贈り物。

2011年07月02日 | 晩ご飯


こんばんは。


昨日、今日がお休みの旦那さん。


田んぼ仕事や、百ヶ日の準備もと忙しい・・・。


法要をする所へ二人で打ち合わせへ・・その後買い物へ・・途中、実家から電話。


山梨の従姉妹から桃が届いたよ・・・そのまま実家へGO!GO!



東京から 山梨の大きなお寺に嫁いだ、私と同じ年の従姉妹。


盆地だから果物が美味しい!! しかも自家栽培。


毎年楽しみに待ってます。




みずみずしくて、甘くて、おいしーーーーいっ!!


今年初の 桃。 て、事は・・・東向いて 「はははははっ!」  よし。



いつも ありがとう!!


米 出来たら送るねぇ~っ!!






予定外の実家行きで 晩ご飯準備、急げーーー!





マグロ。






カツオ。 ニンニク・生姜で・・・。







タコのから揚げ。 お惣菜。








とか    奥のはスライスチーズ。








ツナマヨとか








とか








で・・・手巻き寿司。  各自お好きなように。どうぞ。



なんだか 手抜きで あっ! と言う間に準備完了!!




さぁ、あと一週間。毎日少しづつ頑張ります。


明日は旦那さんだけ仕事です。


もしや・・・お弁当の無い日が無くなる・・・・?




マジ?






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。