ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

若さの食欲。

2012年06月13日 | 晩ご飯


こんばんは。


行っちゃダメ!! と言われている 「お寺さんコース」 へ、ちょっぴり散歩。


下を向いて咲くかわいい花。 もう散り始めてて道路に かわいいままで沢山落ちていました。


見上げると・・・・・








下を向いてるから みんなコッチを向いて咲いてますね。 目が悪いから良く見えないケド・・・・。












何かの実。  このすぐ下に ケムンパスが居たでやんす。  写らないように・・・・・。


やっぱりクマが怖くて・・・・・・ギンヤンマを諦めて途中から帰宅しました。   隣町では民家近くまで出て来たクマを・・・・・・・射殺したそうです。 うぅっ。









では晩ご飯。






これを スリスリして・・・・












こうスタンバイしたら・・・・












ヒレカツ。 アツアツ・サクサク で 美味しかったです。   息子ヤギが 「うめぇ~」 と何回か鳴いてました。












足りない人・・・・・・お代わりアリマス。  腹ペコ息子ヤギ、お代わり2個しました。 合計4個。  うぅ・・・・・・ 胸やけしそう・・・。











キャベツのお代わりもアリマス。











自分で刺した 焼き鳥。   ワタシとお姉たんが1本ずつ、息子は・・・・4本食べました。   若いって素晴らしい・・・・・いや 恐ろしい・・・。











柔らかいキュウリ。










もやしの味噌汁でした。









何だか体のアチコチが痛い・・・・・・なんだ?     しばし考える・・・・・あ? もしかして・・・・昨日の 草取り・・・?  マジか・・・・?


この先、一雨ごとに雑草がニョキニョキ・・・・・その度にアチコチ痛むのか・・・・・?   やーねー。



でもやるしかないか・・・・・。 頑張ろう・・・・・。











今日の夕方、洗濯物をたたむのを忘れて 撮った・・・・・・(きぃさんと約束したからねぇ)







マイコレクションの一部。  今日は チョットだけよ~ 。 おススメは 下段・左から3個目 タコ焼き加トちゃん。 頭に爪楊枝が刺さってる細かさ。 ぷぷ。






加トちゃんシリーズはまた明日。 ではまたね。



オヤスミナサイ。











最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズッコさ~ん ♪ (るぅ)
2012-06-13 23:10:58
初めまして るぅです



ぐうじから「きくらげ」 おすそ分けして頂きました

・・・完璧 ノックアウトの美味しさでした



どうやったら購入できるのでしょう  って気持ちでいっぱいです


ホント あまりにも美味しかったので コメントさせて頂きました



きくらげにマイっちゃった るぅ でした
返信する
きくらげの縁。 (ズッコ)
2012-06-14 06:04:36

るぅさん、 初めまして!! おはようございます。


ぐうじさんブログのマドンナ・るぅさんがワタシのブログに遊びに来てくれて

朝からビックリ!!   な一日の始まりになりました。

きくらげ、美味しかった? 良かったぁ!

あれは栗駒から稲庭に向かう、国道398号線の途中にある 「重右衛門」さんで売っているんですよ。

ワタシもお初の時は衝撃でした。

試食用に 酢味噌が置いてたんですよ。食べてプリプリでビックリ!!


またそのうち稲庭にうどんを食べに行きますから、その時に ぐうじさん宛にるぅさんの分も送ろうか?

いつになるかは分からないけどねぇ・・・。お楽しみに。

喜んで頂けて嬉しかった ズッコ でした。(るぅさん風に)
うふ。
返信する
ズッコさ~ん ♪ (るぅ)
2012-06-14 08:27:39

おはようございます




きくらげ(プリプリ)・・・

ご迷惑を承知で ホント機会があった時で結構です

ぐうじ宛で 私(るぅ)にもぜひ・・・・

だって・・・ホント美味しかったんだもん





専業主婦に憧れる るぅでした
返信する
お楽しみ。 (ズッコ)
2012-06-14 08:45:09

るぅさ~ん♪ 承知いたしたでござる。

送るまで1~2ヶ月程かかるかもしれません。

きくらげは 忘れた頃に やってくる。

そんなカンジで気長にお待ち下さい。 約束は守る女でアリます。 



出来る女に憧れる ズッコ でした。(感化された)
返信する
ズッコさ~ん ♪ (るぅ)
2012-06-14 17:57:04
るぅです

今 お仕事終わったよ





うんうん 待ってる

るぅのために 決して急がないで下さいませ




「忘れた頃」に きくらげ   るぅでした
返信する
ラジャッ! (ズッコ)
2012-06-14 18:34:12

るぅさん、お疲れ様。 今日も一日頑張りましたね。


そうね、チョット時間が掛かるよ。 でも必ず 稲庭を目指す日が来るので待ってて下され。

プリプリは  忘れた頃に  届きます。

「重右衛門」 な ズッコでした  (この、マルッとパクリ、そろそろ 怒られっかな・・・。) 
返信する
ズッコさ~ん ♪ (るぅ)
2012-06-14 21:49:37
るぅです



ううん ううん 怒らないよ

「あぁ 私ってこんな感じで書くんだぁ・・・」




って客観的に読める

なんだか嬉しいの うふ

どんどん パクってね

読んでいて ホント おもしろい





今、お風呂上がりのアイス食べてる るぅでした
返信する
ぷぷぷ。 (ズッコ)
2012-06-14 22:17:00

るぅさん、こんばんは。

違う、違う。 怒られるかなぁ・・・って言ったのは るぅさん本人じゃなくて・・・

るぅさんファンの方々から怒られっかなぁーと思って。

ま、怒られても気にしないんだけどね。 ぷぷぷ。

そういう所から オバサン化がススムんだゎ、きっと。 やーねー。

オバサン化が進んでオジサンにならないように気を付けよう!! と思ってる ズッコでした

あかん。 またやっちまっただ。
返信する
だめだ24 (ぐうじ)
2012-06-15 05:13:50
もう、2人の間に入れない・・・だめだ・・・
返信する
はう? (ズッコ)
2012-06-15 05:41:55

ぐうじさん・・・・・それ・・・・いつも言われてるの・・・・あなたですからーーーっ!!


ヤキモチ焼いちゃ あかん。

平常心・平常心・・・・・でも・・・アボカド見たら 心乱れそうな ズッコでした

はう! また やっちっまった。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。