ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

ニュースです。

2016年10月24日 | 日々色々


はい。 めぇーにゃんです。
ただいま入ってきたニュースでしゅ。


ばぁばがおねちゅ出しました。

ちょっとお休みしてまちゅ。

でも ご飯は食べられましゅ。








以上でーす!


またねー!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (リボン)
2016-10-24 22:41:16
とりあえず、お大事に
安静にしてね🎵
返信する
大丈夫~。 (ズッコ)
2016-10-25 19:54:36

リボンちゃん こんばんは。

今回は 37・8度止まりで済みました。
寝込むと グッと悪くなりそうなので だましだまし過ごしてました。

お年頃なので 復活まで時間が掛かっておりまーす。

ありがとね。
返信する
Unknown (みい母さん。)
2016-10-26 14:18:42
ズッコさん、大丈夫ですか?
寒暖差が激しいこの時期、身体に良くないのがみえみえですよね。

どうぞゆっくり休んで下さいな。
お大事になさってね

返信する
みい母さん。へ (ズッコ)
2016-10-26 21:23:33

みい母さん。 こんばんは。
ご心配頂き ありがとーう!
何とか復活して来ましたよ。
ワタシからのメッセージ届いてたぁ??

てか。 アナタ、ワタシの心配してる場合じゃないんじゃない??
頭の擦り傷 大丈夫? 妙齢の私達世代、数日経ってから 首や腰が痛くなる事もありますよ。
大事にして下さいね。

土曜日まで 万全の体調に戻りますように・・・。
パーティーも うまくいきますように!!
祈ってますっ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。