ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

ハムに見えた?オレンジ。

2017年12月14日 | レジン

昨日の午前中、何とか作り出した2時間をレジン作成にあてました。


今回も 「 キラキラ透き通る 」イメージで・・・。


まずは・・・。








キーホルダー仕上げした この3つ。














最後のね、クローバー・・  リンゴとスイカとピンクのリボンと・・・ オレンジですよ。


キテレツ次女にラインで送ったら 「 ハム? 」 聞かれました。


オレンジです。   念のため。



黄色にしちゃったサクラには メッセージを入れました。  ふふふ。






 



「 春 」 と 「 冬 」 を 香水瓶に詰めました。


シルバーのステキなキーホルダーが無かったので、仮の紐を通しておきました。









ピンクは 「 春 」 蓋を開けると 花の良い香りが広がる・・・  そんなイメージで。










ブルーは 「 冬 」 冷たい氷のカケラと 雪の結晶を閉じ込めたカンジで・・・。





えぇ・・・。 イメージは一丁前ね。  内容がまだまだなんです。


知ってるぅー。    泣





自分のイメージを ちゃんと形にして行けるように頑張ります。


まだまだです・・・。   笑って 気長に傍観してて下さい。



① 素晴らしく上達するか・・・・・


② 飽きてやめちゃうかぁ・・・・。




うーん・・・。  家族の予想が全員一致で ②っていう・・・・  ね。


ある意味 絶大な信頼です。    嬉しかないですケドね。







明日から しばしレジンは出来ないかも・・・。



ではまたね。








ハムじゃないよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。