ズッコな日々

高校時代のあだなはズッコ。

【ズッコケ】のズッコ。

専業主婦になったズッコな日々。

続・続々お姉たん飯。

2012年03月01日 | 晩ご飯


こんにちは。


おうちランチもお姉たん飯。 トマトパスタ。


食欲の戻った息子も、隔離部屋で寂しい思いをしているようで、


ご飯を運んで行くと 子供のように喜びます。 ご飯だけが楽しみなんだね・・・。


明日には仕事復帰出来そうです。









おうちランチが済んで、一休みしたら 午後のリュウ散歩。「お寺さんコース」





飛行機雲がアチコチ残ってる青空。 今日から3月だもんね。









ちいさな花も 咲いてる数が増えてきましたよ。











それでも 雪の上を歩きたいお方・・・・・。 雪が大好き!


じーちゃんなんだから、冷えますよぉ。


それにしても・・・・ガードレール・・・死ぬ程 汚いなぁ・・・。











晩ご飯も お姉たん飯。 






お豆腐のサラダ。












唐揚げ。 外はカリッと、中は柔らかくてジューシーでした。












そして オムライス。 これは 少なめ ワタシの。 タマゴ1個で。













これが、息子の。 仲居が運ぶヤツ。 ( ̄Д ̄)ノ チップは後日 一括請求します。


母の倍は有るよ。 これを運んで、食べるのチョット見てたら・・・・・


「あ!あと、お菓子持って来て!」   (・◇・)  はい?  にゃに?


チップ・・・・・追加料金だなっ! 






お姉たんが何の症状も出ていなくて元気なので、率先してお料理をしてくれます。


お姉たんが出勤するようになったら・・・・・・あぁ・・もうダメ人間になってる。


リハビリしなきゃ・・・・・。は? 元々ダメ人間だろって?


そうでした。 (*≧m≦*) リハビリ・・・・・いっかぁ~! ノホノホやろ。










今日から弥生。やっと春めいて来たと思ってたら、明日から又、冬に逆戻りだそうです。


三寒四温・・・・まだその段階でも無さそうだね。


それでもソロソロ見納めか? 今朝見つけた、今季最後の「謎の足跡」シリーズ。


まとめて・・・・どうぞ!







ほぉほぉ・・・。










フムフム・・・・。











団体さん?












こっ・・・これが一番の謎。 周りにナイよ・・・・。不思議・・・・




雪が有ると イロイロ残ってて、勝手にアレコレ想像して、お姉たんと変な


妄想ストーリーにして、楽しかったです。






さて、明日から息子が出勤するとなると、早起きしなきゃね。


リハビリ無しのぶっつけ本番で頑張りまーす!!




明日がいい日でありますように。


オヤスミナサイ。









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遅くに (リボン♪)
2012-03-02 00:04:02
若々しいバランスのとれたボリュームありのお姉たん飯 さすが、彩りもキレイ(^o^)

お二人の愛情たっぷり看護が効いて、息子殿も順調に回復したようで良かったです!
(なんか、テロリスト母以上に怖いお姉たんって(*_*;との話を思い出し、とまどう)


もうすぐ、ズッコはふき味噌作るでしょ?
今日のめざましテレビで、パンにのせてチーズとマヨネーズのせてピザ風にと紹介してました!
やってみたらなかなか美味しかったです!
私は あると思います派


お休みなさい(-_-)zzz
返信する
洋風? (ズッコ)
2012-03-02 08:26:48

リボンちゃん、おはよう。

息子は無事に出勤して行きました。ヤレヤレ・・。


バッケ味噌・・・・洋風?
アリだった? 本当に?

アツアツご飯に乗せて食べるだけで大満足なんですけど・・。

試す・・・・か?・・・・。

その日の気分と体調で決行するか 否か、決めたいと思います。

刺激的なレシピ、教えてくれて ありがとう。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。