いつまで続くか!?広島東洋カープ雑記

広島東洋カープを応援しつつ、いろんな野球ネタに感想を入れていこうと思います。

はいはい

2012-09-30 19:31:38 | カープ
まだ可能性があったのか!と言った感じ。で、来年も変わらずですか。責任を感じても辞める気はないと。勝負の年だの何だの言って、口先だけなんだよな。
怪我人うんぬんと言っている人もいますが、別にカープだけが怪我人が多い訳ではないですよ。ヤクルトなんて、ローテーション投手がズバズバ抜けても、頑張っているじゃないですか。
要するに怪我とかで抜けた穴を如何にして埋める事が出来るかでしょう。まぁ、その前にカープの場合打てない打線を構築する事ですね。栗原が加わった位で貧弱さが解消されるとは思えません。
また、中継ぎもです。初期の野村政権で木っ端微塵にされた中継ぎ陣を作り直さないと、確実に今村は潰れるでしょう。
打撃コーチ位替えたらどうです。あの無能コーチコンビ、内田二軍監督にコーチのコーチされていたそうじゃないですか。いくらなんでも酷すぎるでしょ。
後、役に立っているのか存在すら忘れられている高作戦コーチでしたっけ?何のコーチかすら思い出せないんですけど。いる必要あるんですかね?
監督が責任を取るのも当たり前だし、コーチ・編成は言うに及ばず、選手も抜本的な見直しが必要だと思うんですけどね。あのオーナーじゃ無理か・・・

にほんブログ村 野球ブログ 広島東洋カープへ
にほんブログ村

コメントを投稿