おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

今、見たら⁉️

2021年12月28日 20時30分25秒 | ブログ見て下さってる皆様へお礼!!  物好きさん。有り難う❣

ごくごく一部の物好きさん。

 

 

 

リアクション。

 

 

いっぱい付いてた。

 

 

 

 

なんでぇ💦💦💦💦💦💦💦💦

中身無いのに💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

 

 

実は?

 

coffee飲みに来たいの?

 

 

 

 

どんだけ。

 

 

 

 

 

 

僕を?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喜ばそうとしてるの?

 

 

 

コメント貰えなくても、

ポチッと。

 

して下さってる方。

 

 

 

希少なアイコン。

残っているので、

時々。

 

 

 

 

 

 

 

 

ストーカーの僕は、

覗き見。

 

 

 

 

行ってたりするんです💦💦💦💦💦💦💦💦

 

 

 

内緒🤫

なんだけれど。

 

 

逮捕⁉️

 

 

 

 

 

 

器量のちっちゃい男でごめんなさい🙇‍♂️

っとーーーに現実は?

全然。

 

 

社交性0な僕です。

 

 

 

え?

そんなの知ってた?

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、

 

 

、、、、、、、、

 

 

 

 

 

其れなら良いけど💦💦💦💦💦💦

 

 

 

 

時々でも。

コメント貰えるだけで。

嬉しいことを?

思いっっっっ切り内緒にしているし。

 

 

だけど、

浮かれ過ぎて引かれるのが怖かったり💦💦💦💦💦💦

 

 

 

はい。

そんなの?

知ってたよって言う人は、

ビンゴです。

 

 

 

此処に来てくれる人と?

間違ってもジムで会うこと。

無いだろうし😅

 

でも。

1年に?

1人くらいかな。

ボクシング始めたいって人、

コメントくれてた過去。

 

 

何が言いたいんだか💦💦💦💦

下手クソな言葉でごめん。

 

 

 

今年も残り僅か。

でも、

年の瀬って実感が乏しいです。

 

勿論、

買い物に行けば?

慌ただしいからね。

年末だなぁ〜って思うよ。

 

 

まっ

言えない事が有るから。

なかなかね、

浮き沈みの落差も大きくて。

 

見られていると思っているから、

嘘付いて。

元気な振りばっかの1年だった。

 

ことしも。

も。

 

です。

 

あっ

どんどんどんどん。

はみ出して来ちゃった。

 

 

よし。

こーーーーーーなったら?

焼け酒。

 

 

付き合ってよ⁉️

 

 

僕は、

 

 

 

飲めないけど(笑)💦💦💦💦💦💦💦💦💦💦

 

 

 

代わりに。

 

どれだけでも。

 

 

僕は?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

coffee飲むよ😏

 

 

 

幾らでもね。

 

 

 

 

今?

ひっくり返った⁉️

 

 

 

馬鹿言ってる内が?

全然マシだよね。

 

1年前よりは?

ちょっと違うだけで。

 

大きく。

 

 

 

 

息が吸えるようになった。

 

 

 

と、

思ってる。

 

 

 

何とか。

 

眠れるようにもなれた。

 

時々。

 

 

天候が急変しちゃう時が?

予測不可能だけど。

 

 

 

何のこっちゃ?

で。

聞き流しておいて下さい。

 

活字オンリーで長文。

ごめんっ

 

 

 

おやじボクサー

 

 

 

 

 



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2021-12-28 20:55:14
またまた笑った( *´艸`)
私の方がストーカー?笑
返信する
みゆきんさん (おやじボクサー)
2021-12-28 21:06:51
じゃぁっ

MY CUP持参で宜しく(^ ^)

coffee眼の前で、
飲んでも淹れて、
飲んでも淹れて。

人間ドリンクバーになります‼︎

coffee召し上がれ〜☕️
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。