おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

真っ暗。 夜です☆ (6/7・日曜日)

2020年06月07日 21時09分31秒 | つぶやき・・・(独り言)  ・・・何となく漏れた言葉。 情けない泣き言。

こんばんは~っ

 

 

涼しい夜です。

勿論窓全開だよ。

 

 

半袖で、

丁度良い涼しさです。

快適な空気感です。

 

やっぱりTV消してるんだ。

静けさに?

今夜は耐える積もりです。

皆さんは?

多忙な時間帯だったりして。。。。。

 

 

僕は、

早くも?

夕食終えて・・・・・・・・・・・、

お腹苦しいくらい。

そしてお約束に、、、

眠いです。

 

 

甘い物もあるんだけど、

最近?

食べ過ぎてるらしく。

「肉」が非常に目立つように感じるのだ(笑)

今年?

春以降が?

とにかくボクシングから遠ざかってしまったし。

分かり易い体なんです。

十数年間、

平均的に「やれてた」ボクシングが?

今季は・・・

超~明らかに?

激減してしまったので。

 

 

単純に?

回数も例年と比べたって?

平均値(回数)

半分「以下」です。

で、

食べる量は変わって無いし。

むしろ?

不規則な生活過ぎてて、

食べる量は増えるし、

食べてから速攻で就寝。

それが数ヶ月間以上?

続いたからね~

早いです。

テキメン(泣

肉が「まとわり」付くのなんて

 

 

ので。

パスするー。

一日くらいでは?

どうってことにもならないけど。

 

 

っと。

匿名でコメント下さった方へ。

次の更新で?

僕からの一方的な返信をお話しますね。

特定されることの無い範囲で、

つぶやきます。

 

お待ちを(#^^#)

 

 

 

by おやじボクサー

 

 

 

 

 

 



4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (kugachan)
2020-06-07 22:31:32
kugachanも今日からカロリー摂取を控えるダイエットを始めました。
今日が初日なのですが、なんと!1・5kgも減っていたんですよ~(*^▽^*)
炭水化物は朝(ようするにパン)だけ。
後は、野菜とタンパク質で。
おやじボクサーさんのマネっこをして、グラム計って摂取するようにしています♬
ですが、週1日は長男君と呑み会をしたいので、その日だけは除外日にしようと思っています。
後は、少しずつ自転車を乗って運動も取り入れて元の体重に戻すつもりです☆
kugachanさんへ (おやじボクサー)
2020-06-07 23:27:23
あららら・・・・・。
ダイエットですか?
異性は?
考えることがわからないぞ(笑)
どこまで落とせば?
気が住むんでしょう?

って。
言いたい‼
ぶよぶよじゃ有るまいし‼!!

いきなり?
1.5Kも落ちるなんて・・・・・・・・・・・・、
毒ですよ~体には。

ダイエットじゃなくて、
運動で落ちたんなら?
健全だけど。。。

でも、
飲み会を週一回のほうが?
凄いような・・・・・、
月一ならわかるんだけど。

だけど。
食べ物の正確な量(重さ)って?
意識持たないと、、、、、、
朝なんてすぐやって来ちゃうし。

でも、
確か?
元々が、
痩せていたような気が?

食べ物の正確なボリュームと、
現実的な重さ。
それを記載しておければ、
後で役に立ちますよ!

僕の時は、
全部写真に残してたし。


こんばんは。 (kugachan)
2020-06-08 19:38:29
これまでの運動量に対して食べる量が少なかったのかも知れませんが、2ケ月もほぼ寝たきりで食べる量が変わらなければ、軽く10キロは増えますよ(T◇T)
もうね、今なんて、自転車を乗る後ろ姿はドナドナが流れてきそうな~♪
子豚が連れて行かれてる感満載です。
サイクルジャージ用の生地があれば、夏でも涼しいマスクが作れるのにね。
コロナが収まって来たと思ったら、黄砂の時期ですもん(泣
マスクは手放せませんね。
Kagachanさんへ (おやじボクサー)
2020-06-08 22:57:41
ですね〜
寝たきりの状況が見えないけれど。
軽くって?
元々が食の細い人なら?
思ったより変わり難いんだけれど。
人それぞれな体質も有るよね。

僕もほうこそ、
普段から消耗が激しいのを日常にしていると?
その癖食べる量は?
変わらないどころか、
一層と美味しく感じてしまったり。
疲れて無ければ?
胃も健康過ぎてて。。。。
その癖、
深夜になればなる程?
美味しく感じる?
謎の味覚?(^◇^;)
です。

今夜は?
我慢するよ(T . T)きっと。

ドナドナって、、、、、、、
あははっ
想像してしまう。。。
いえいえ、
一般的にちょい太めな女性が?
自転車を必死でこいでるイメージを、
割と現実でも見掛けるけれど。
ペダルこぐたびに?
振動で揺れるお肉が。。。。。。。
これって男女?
同じだけけど。。

笑えてしまった。
(^◇^;)

コロナ。
もうどうにかして。
暑いんだもん。顔が(笑)ほんとに。
蒸れる⁉️

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。