おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

2011年4月16日、土曜日の練習にっき #仮更新

2011年04月17日 00時43分22秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

眠いです。

 

眠くて眠くて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

練習どうしようかな・・・・・と本気で悩みました(笑

真っ直ぐ帰宅して、

眠っちゃったら?

どんなに心地良いものだろう・・・・

そんな誘惑にふらふらでした(--;

 

 

ジムに行けるのも遅くなってしまい、

着いたのが午後8:30。

 

週の締め括りの土曜日、

(なるべくなら日曜日に体力残しておきたいなぁ~と思っていても?)

ジムに着いたからには、

今日も完全燃焼しないと終われない・・・・・・・・・・・・

そんな(変な)気持ちもあるし、

中島会長もそんな「オーラ」を出しています(^^;

 

試合に出なくなっても、

スパーをガンガンさせてもらえる事。

とても恵まれた話だと思います、

 

ジムの中でも、

スパーやってみたい!!!そんな人もいると思うんですけど・・・・・・

なかなか自分から言い出しにくい人もいると思う。

そんな人達から比べても、

日課のようにスパーさせてもらってますからね~

中島会長にはいつも助けて頂いてます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて土曜日のスパーリング。

練習生のミット打ちの合間に、

リングを使わせて頂きました。

 

僕のお世話になっているパートナーは、

良介君!!!

 

結果的に、

土曜日でリングの空く時間も増えて来たので、

2setお願いしました。

 

 

●3分3R。

 

練習生のミット時間。

 

●3分3R。

 

2分割にて!!!

 

 

その度、

写真撮っている時間が得られなかったので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ジムの掃除が終わってから撮った写真!!!

良介君(右)の勝利のポーズです!!!

今日も2setのスパーリングありがとう(^^)

 

 

 

 

練習からあがる寸前の安倍ちゃん!!!

ちょっと蒸し暑いジムの中で、

着替えても汗出るよね?

 

 

 

 

 

良介君のミット打ち!!!!3分2R。

閉店間際の時間だけど、

今日は良介君がラストではなかった・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

この後に、

僕がラストのミット打ちとなりました(汗

 

スパー終わって即ミット打ち、

さすが体力に問題ない良介君は、

ビシバシ打ち込んでいました!!!!

 

 

 

 

 

◆番外編◆

阿部ちゃんのミット打ち(スパーの合間のミット打ち&マスボクシング)

ミット打ち&マスボクシングの終わった阿部ちゃん(左)と、

とりあえずスパー1set終わった僕。

 

その合間に、

携帯アドレスの交換が出来ました!!!!

今度ラーメンの時は絶対にお誘いしますからね~(宜しく♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

順番が不動ですが、

ジム掃除が終わって中島会長(中央)も交えて!!!!

これで「土曜日」が完璧に終わりました~

お疲れ様でした!!!

 

 

 

 

 

追伸

今日は珍しくアフターのラーメンはパスです

眠くて眠くて「食べる」食欲もなかったので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(と言いつつ帰宅後にブログ更新していますが・・・)

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。