おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

プロテスト(6/17)×舟生君 @ おやじボクサー

2015年06月16日 23時25分06秒 | ジム練習日記(Boy’s水戸ボクシング19年間)⇒56歳迄の2023年

こんばんは~

お疲れ様でした(^^)

 

今は涼しい時間帯になったけど、

今夜のジム室内は「むんむん」蒸し暑かったな~

ほんと。

 

僕は今季一番の汗かいたよ。

飽くまでも今季って意味でね、

健康的な汗なんだか、

平日の遅い時間での不健康な汗なんだか、

時々わからなくなる(汗

 

でも選択肢があるわけでもないし、

サラリーマンである以上は、

許された時間でボクシングすること!!!

 

それが僕にとってもベストなんだと理解している。

悩んでいたら、

ボクシング自体続けられなくるから。

 

 

話変わって~

明日(17日)は舟生君のプロテスト(失効で最受験

中島会長も言っていたけど、

一度受かっているので技術面よりスタミナ重視だって。

 

それならー、

僕のスイタルが(少しは)役に立ったのかな~?

休まない・休ませない、

でね。

 

もっとがんがんイケば良かったのかな、

舟生君のパートナー努めるなら?

 

でも。

まぁ明日だ!!!

 

明日の結果、

中島会長なら即日わかると思う!!!

仕事中、、、、、、、、、、、、、

ひたすら、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

中島会長からのメールを楽しみにしてまーーーーーーす(^^)

 

 

またプロテスト終わったら、

スパーリング宜しく♪

 

by おやじボクサー

 


 

舟生君との1コマ(先週)

 

舟生君との1コマ(先週)

 

 

追伸

プロになった舟生君との写真、

自慢させてくれ~~~~♪(笑

 

おやじボクサーの宝だ!!!

ツーショット(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。