おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

天気の悪い日曜日の巻

2006年10月29日 08時23分34秒 | ボクシング19年間 (プロ・アマチュア) 56歳でジム卒業
おはようございます、
名も無い練習生です

まだ咳が止らなくてちょっとツライです  けほけほっ・・・・


昨日は柄にもなく真面目なブログを書いちゃいました
絵文字を入れないと、
それだけで凄くシリアスな雰囲気に感じます。
でも、そう思っているのは
多分本人だけなんだろうけど



たま~~に思うことがあるんですが
このブログってジムの中ではどれだけの人が
見てくれていて、
そして僕を全く知らない人が
どれくらい見てくれているんだろうぴよ?


以前のブログでも書いたけど
「見られた」1日の合計数は編集画面でわかります
でもそこから先は当然わかりません。
ま、わからないから面白いの  かもね。




今日は天気が悪い日曜日
せっかくの休みなら晴れて欲しかったなぁ~
           ↑
     気分的に「太陽」を見ると元気出ません?ちゅど~~ん


   さて、皆さんはどんなご予定で


名も無い練習生明日からの練習に備えてしっっかりと
           風邪を治さなくちゃけほ。



       つ・づ・く



by馬鹿は風邪ひかないって誰が言い始めたのだろう??
    名も無い練習生は馬鹿で良かったんだけどなぁ





       疲れていても元気が一番
      


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。