おやじボクサー(57歳。 19年間ボクシング)   3.11宮城県ボランティア11年間実費参加・『津波』に遭った生き証人

元車椅子。右足首金属ボルト接続。『おやじファイト』優勝。東京での試合は?10戦7勝3引分(39〜44歳)TV放送2回有り

5月20日、木曜日。今思うこと。

2010年05月20日 22時52分08秒 | おやじファイト(出場・観戦・他) 東京での僕の10試合・他・観戦。
こんばんは。



いよいよ、

木曜日も終わりとなりました。

試合まで、

実質3日となります。



ここまで来たんだと思う気持ちと、

ここまで来てしまったと思う気持ち、

希望と不安が交錯しています。




試合までの時間の流れが、

とても体感し易く、

一分一秒の流れが、

目に見えるようです。



今まで、

積んで来た練習の全てが、

スローモーションのように、

思い出されます。



「自分なりに」と言える程度の、

価値観なんてアテになりませんが、

1月に試合を申し込んで、

それ以降は、

やり残したことはないと思ってます。


技術の習得とか向上は、

そんな部分は、

たいして進歩はありませんでしたが、

年齢を超える練習くらいは、

努力出来たと思ってます。


直近の二週間は、

ボロボロの日々でしたが。





それも、

結果が伴わなければ?

「口だけ番長」になっちゃいますが・・・・。





今回も、

沢山の方にお世話になりました。

日々、

専属でスパーリング・パートナーを、

努めて下さった野田さんには、

何と御礼を申し上げて良いやら・・・・・


そして、

協力スパーリングも、

同じ「おやじファイト」の田口さん、

練習生の小沼さん、

練習生の蓼沼さん、

練習生の打越さん、

練習生の三村さん、

神奈川から来て下さった「おやじファイト」の山田さん、

皆さんにも面倒見て頂きました。

また熱い応援を下さる奈良嵜(ならさき)プロ、

心強いです!!



こうして、

試合に挑む準備が出来たこと、

心より御礼をお伝えしたいです。





孤独な競技だからこそ、

独りだけでは、

決してたどり着けない競技だと思います。




本当にありがとうございます。


3日後には、

9戦目を迎えられそうです。


リングに立てそうです。





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。